レッドブル・レーシングの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルドのお尻はレッドブル RB10には大きすぎ?

2013年8月29日
ダニエル・リカルド
まだ2014年の発表はなされていないが、ダニエル・リカルドがレッドブルの2014年マシンでシート合わせを行ったと報じられている。

Speed WeekAutosprintは 、ダニエル・リカルドがレッドブルの2014年マシン「RB10」のシート合わせのためにミルトンキーズンにいたと報道。

だが、ダニエル・リカルドは、マーク・ウェバーよりもわずかに身長は低いが、彼のお尻はマーク・ウェバーとセバスチャン・ベッテルよりもわずかに大きいという。

セバスチャン・ベッテル 「F1で理想的なペアはメルセデス」

2013年8月28日
セバスチャン・ベッテル 「F1で理想的なペアはメルセデス」
セバスチャン・ベッテルは、F1で理想的なドライバーペアはメルセデスだと考えている。

現在、チャンピオンシップをリードするセバスチャン・ベッテルは、今年のフィールドで理想的なドライバーペアを上げるよう Bild からリクエストを受けた。

「ハミルトンとロズベルグだね」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

レッドブルとダニエル・リカルド、契約締結を否定

2013年8月26日
ダニエル・リカルド
レッドブル代表のクリスチャン・ホーナーとダニエル・リカルドは、2014年の自分の後継者がすでに決定しているとほのめかしたマーク・ウェバーの発言を否定した。

今季限りでF1引退が決まっているマーク・ウェバーは、F1ベルギーGPの決勝直前に「彼にとってもオーストラリアにとっても良いことだ」と述べ、自らの後任がダニエル・リカルドに決定していることをほのめかした。

マーク・ウェバー 「後任はダニエル・リカルド」

2013年8月26日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、レッドブルの後任はダニエル・リカルドだと述べた。

レッドブルの2014年の空席については、キミ・ライコネン、ジェンソン・バトン、さらにはフェルナンド・アロンソといったトップドライバーの名前が踊っているが、マーク・ウェバーは、2014年のシートを獲得したのは同郷のダニエル・リカルドだと述べた。

レッドブル:ベッテル、今季5勝目でリードを拡大 (F1ベルギーGP)

2013年8月26日
レッドブル F1ベルギーGP 結果
レッドブルは、F1ベルギーGPの決勝レースで、セバスチャン・ベッテルが優勝、マーク・ウェバーが5位だった。

セバスチャン・ベッテル (優勝)
「ここで優位に立てると思っていなかったので、本当にみんな驚いているんだ。最高のリザルトだよ。レースが始まる前からメルセデスよりは上だろうと思っていたけれども、その他のチームがどの辺に来るかわからなかった。特にフェラーリとロータスはドライがすごく速いみたいだったからね」

レッドブル:ポールは逃すも満足の予選 (F1ベルギーGP 予選)

2013年8月24日
レッドブル F1ベルギーGP 予選
レッドブルは、F1ベルギーGPの予選で、セバスチャン・ベッテルが2番手、マーク・ウェバーが3番手だった。

セバスチャン・ベッテル (2番手)
「Q3の最初のラップがインターミディエイトタイヤでのラップだったかどうかは明らかではなかった。なので、今日僕たちがどの位置にいたのかを知るのは難しい。スタートでスリックで出ていった。雨が激しく降り始めたので、かなり面白かったね」

レッドブル:F1ベルギーGP 初日のコメント

2013年8月24日
レッドブル F1ベルギーGP
レッドブルは、F1ベルギーGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルがトップタイム、マーク・ウェバーが2番手タイムを記録した。

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「P2でパンクしたときに何が起こったのかはわからない。突然、右リアを失ったので調べてみる必要がある。ピレリは、なぜそれが起こったのかを解明することに取り組んでいる。それ以外はポジティブな一日だった」

ダニエル・リカルド 「夏休み中にレッドブルからの連絡はなかった」

2013年8月23日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、2014年に自分がレッドブルのシートを獲得できるとは考えていないと述べた。

ダニエル・リカルドは、キミ・ライコネンとともにF1を引退するマーク・ウェバーの後任の主要候補に挙げられており、キミ・ライコネンのマネージャーは、レッドブルとの交渉が決裂したと明かしている。

一部では、レッドブルのドライバーに確定したとも噂されるダニエル・リカルドだが、自分がシートを手中に収めたとは考えていない。

レッドブル 「キミ・ライコネンはまだ2014年のドライバー候補」

2013年8月23日
キミ・ライコネン
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、キミ・ライコネンはまだ2014年のドライバー候補のままだと述べた。

キミ・ライコネンのマネジメント側は、レッドブルとの交渉は終了したと主張しているが、クリスチャン・ホーナーは、まだキミ・ライコネンの可能性を捨て去ってはいないと述べた。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム