ラルフ・シューマッハ 「兄の容態について今後も話すことはない」 / F1ニュース
元F1ドライバーのラルフ・シューマッハは、兄であるミハエル・シューマッハの容態について今後もメディアに話すことはないと語る。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハは、2013年末のスキー事故で脳挫傷を負っていこう、容態については秘密が保たれている。

ミハエル・シューマッハの容態について質問されたラルフ・シューマッハは「僕の家族と僕はこの件について何も言わないことに同意している」と Kolner Express にコメント。

しかし、シューマッハという名前は今でもF1にとって魅力的であり、ミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハは、2021年のアルファロメオF1のシート獲得が噂されている。

そして、ラルフ・シューマッハの息子デビッド・シューマッハもF3を戦っている。18歳のデビッド・シューマッハがF1バーチャルGPに参加した際には RTL が『シューマッハがF1に帰ってきた』と見出しで伝えた。

「『シューマッハがF1に帰ってきた』とおかしかったね。僕たち全員が笑っていた」とラルフ・シューマッハは語る。

「でも、素晴らしいエンターテインメントだと思う。やっている人にとって簡単なことではないけど、それでもゲームだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ラルフ・シューマッハ / ミハエル・シューマッハ