ヴィタリー・ペトロフの2011年04月のF1情報を一覧表示します。

ヴィタリー・ペトロフ:F1トルコGPプレビュー

2011年4月29日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー、トルコGPはF1カレンダーでヨーロッパシーズンのスタートとなります。シーズン序盤はいかがでしたか?
今年、僕たちはマシン設計やイノベーションによって本当に前進しているし、とても強いと思っている。いくつか良いレースができたし、2つの表彰台を獲得した。不運もあったけど、それでも僕たちは強いままだ。僕たちにとって物事は良さそうに思える。これまでのパフォーマンスや結果には満足しているけど、集中して、同じレートで作業を続けていく必要がある。

ヴィタリー・ペトロフ、クラッシュによりシャシーを変更

2011年4月14日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフは、マレーシアGPでのクラッシュによりシャシーがダメージを負ったため、F1中国GPでは開幕戦で使用したシャシーに戻す。

ヴィタリー・ペトロフは、セパンのターン8でトラックに戻ろうとした際、大きなバンプにヒット。シャシーは損傷し、ファクトリーに送り返すことになった。

今週末のF1中国GPでは、シャシー#1を使用する予定であり、マレーシアGPで使用したシャシーはトルコGPで再び投入されるとみられている。

ヴィタリー・ペトロフ:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ヴィタリー・ペトロフ (ロータス・ルノーGP)
「かなり面白いけど、簡単ではないサーキットだ。1コーナーがずっと続いていて難しい。好きなトラックではないけど、去年初ポイントを獲得しているのでもちろん良い思い出がある。マレーシアで見たように、タイヤをどのように予想すればいいかは実際にはわからないし、おそらくセパンのようにDRSが大きな影響を与えるだろうことも忘れてはいけない」

ヴィタリー・ペトロフ:F1マレーシアGPプレビュー

2011年4月5日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー・ペトロフ (ロータス・ルノーGP)
「今、僕たちはライバルと比較した自分達のポジションをよりわかっているけど、本当の全体像を知るにはもう数レース待つ必要があると思う。レッドブルとマクラーレンが非常に強いこともわかっているけど、僕たちは彼らをハードにプッシュできると期待している」

ジェラルド・ロペス 「ペトロフの成功はスポンサーを惹きつける」

2011年4月1日
ヴィタリー・ペトロフ
ロータス・ルノーGPのオーナーであるジェラルド・ロペスは、ヴィタリー・ペトロフのトラック上での成功がロシアでより多くのスポンサーシップのチャンスを広げると確信している。

ロシア人ドライバーのヴィタリー・ペトロフは、開幕戦オーストラリアGPで初の表彰台を獲得した。

ジェラルド・ロペスは、ペトロフの成功がチームにより価値ある収益源を切り開いてくれることを期待している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム