【動画】 セルジオ・ペレス、特別レーシングスーツで母国ショーラン / レッドブル・ホンダ F1メキシコGP イベント
レッドブル・ホンダのセルジオ・ペレスは、母国レースとなるF1メキシコGPに先立ち、メキシコシティのパセオデラレフォルマでストリートでショーランを披露した。

会場には13万人のファンが詰めかけ、セルジオ・ペレスは、レッドブル・レーシングがダブルタイトルを獲得したRB7で走行を実施し、ドーナツターンを披露した。

セルジオ・ペレスは、ショーランにさらに色を加えるために特別版のレーシングスーツを着用。また、今週末のF1メキシコGPのレースでもちゃくよする1回限りのヘルメットデザインを発表した。

セルジオ・ペレスは「ここメキシコシティに戻ってこれて素晴らしい気分だし、このような瞬間を想像したことはなかった」とコメント。

「アスリート、ドライバーとして、いつも思い出を作るのはコース上だと思っているけど、今日はクレイジーだったし、僕たちはメキシコシティを乗っ取った」

「ホームグランプリの週末をスタートするには本当に特別な方法だった。誰もがエネルギーに満ち溢れていて、人々は素晴らしかった。昨夜からここでキャンプをしている人さえいた」

「今週末もトラックでファンの皆さんに会えるのを本当に楽しみにしている。今週末の僕の野心は、日曜日のレースで勝利を争うことだ。メキシコでトップに立つことは僕にとっていろんな意味を持つだろう」





このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1メキシコGP