セルジオ・ペレスの2022年02月のF1情報を一覧表示します。
セルジオ・ペレス 「RB18には良いベースラインとポテンシャルがある」
2022年2月26日

「僕たちには良いベースラインとポテンシャルがあると思う。もちろん、初期の段階ではあるけど、バーレーンまでに良いステップを踏み出して、バルセロナで収集したすべての情報で進歩させ続けられることを本当に期待している」とセルジオ・ペレスはコメント。
セルジオ・ペレス、ギアボックス問題に遭遇も「テストでは想定されること」
2022年2月25日

「僕たちは今日からいくつかの良い学習をしたし、僕はそれに満足している。僕たちはいくつか非常に異なることを試したし、取り組むべき情報がたくさんあるので、ミーティングで深く掘り下げてエンジニアにできるだけ多くのフィードバックを与えることが重要だと思う」とセルジオ・ペレスはコメント。
レッドブルF1、ペレスのRB18にギアボックス問題発生で赤旗第1号
2022年2月24日

初日は不思議なことに一度も赤旗が出ることはなかったが、完全に新しいF1マシンが導入された今シーズンの最初のテストで赤旗が出たとしても、正直なところ、それほど驚くことではない。
レッドブルF1、2022年F1バルセロナテストのドライバー日程を発表
2022年2月23日

レッドブルF1は、2月9日(水)に2022年F1マシン『RB18』の発表イベントを開催したが、披露されたマシンはFOMショーカーに今季のリバリーを施しただけのものであり、実車はまだ謎に包まれている。
レッドブルF1代表 「フェルスタッペンとペレスのコンビはさらに強力になる」
2022年2月16日

マックス・フェルスタッペンは2021年に10勝を挙げて2021年のF1ワールドチャンピオンを獲得したが、セルジオ・ペレスはシーズン序盤は場所いよって不安定だった。
セルジオ・ペレス 「全員がゼロからのスタート。待ち切れない」
2022年2月14日

セルジオ・ペレスは、レッドブル・レーシングとの初年度に1勝を挙げてランキング4位でシーズンを終了。RB16Bを乗りこなすのに苦労したが、徐々にその強さを発揮し、チームメイトのマックス・フェルスタッペンがドライバーズタイトルを獲得するのをサポートした。
レッドブルF1、2022年仕様のレーシングスーツを披露
2022年2月13日

レッドブルF1は2月10日(木)に2022年F1マシン『RB18』を披露。米国IT企業大手オラクルと複数年のタイトルスポンサー契約を結び、『ORACLE Red Bull Racing(オラクル・レッドブル・レーシング)』として参戦することを発表した。
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「2022年も最後のラップまで全力を尽くす」
2022年2月11日

レッドブルF1で2年目のシーズンとなるセルジオ・ペレスは、新車『RB18』の発表にエキサイトした。F1で12シーズン目となるペレスにとって、今年はキャリアで最大のレギュレーション変更が導入される。
レッドブルF1首脳、ペレスを分析「ボッタスはオーバーテイクに関しては敗者」
2022年2月1日

それぞれのチームリーダーであるマックス・フェルスタッペントルイス・ハミルトンが昨シーズンのF1ワールドチャンピオンを巡って激しい戦いを繰り広げていたとき、彼らの忠実なウイングマンは、相手チームからポイントを削るために懸命に戦っていた。
«Prev || 1 || Next»