セルジオ・ペレスの2020年07月のF1情報を一覧表示します。

新型コロナウイルス感染のセルジオ・ペレス 「キャリアで最も悲しい日」

2020年7月31日
新型コロナウイルス感染のセルジオ・ペレス 「キャリアで最も悲しい日」 / レーシング・ポイントF1
新型コロナウイルスに感染したレーシング・ポイントF1のセルジオ・ペレスは、レース欠場が決まった心境を“キャリアで最も悲しい日”だと語り、F1ハンガリーGP後に“大きな事故で入院”していた母親を見舞うために2日間メキシコに戻っていたことを明らかにした。

セルジオ・ペレスは、木曜日に陽性反応が示され、初めて新型コロナウイルスに感染したF1ドライバーとなってしまった。自主隔離が必要となり、シルバーストンで開催される今週末のF1イギリスGPと次の70周年記念GPを欠場することになる。

セルジオ・ペレス、新型コロナ感染でF1スペインGPを含めた3戦を欠場?

2020年7月31日
セルジオ・ペレス、新型コロナ感染でF1スペインGPを含めた3戦を欠場? / レーシング・ポイントF1
レーシング・ポイントF1のセルジオ・ペレスは、新型コロナウイルスに感染したことで、シルバーストンで開催される第4戦イギリスGPと第5戦70周年記念GPに出場できないだけでなく、第6戦のスペインGPの出場も危ぶまれている。

セルジオ・ペレスは、水曜日に受けた1回目の新型コロナウイルス検査で確定的な結果が出ず、木曜日に予定されていた記者会見を欠席。サーキット入りせずに自主隔離に入り、再検査の結果を待っていた。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ペレスに代わってF1イギリスGP出場との報道

2020年7月31日
ニコ・ヒュルケンベルグ、ペレスに代わってF1イギリスGP出場との報道 / レーシング・ポイントF1
ニコ・ヒュルケンベルグは、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たセルジオ・ペレスの代役として、今週末のF1イギリスGPでレーシング・ポイントF1から出走する準備をしている。

FIとFIA(国際自動車連盟)は、セルジオ・ペレスが複数回の新型コロナウイルス検査で陽性だったことを発表。ペレスは自己隔離状態に置かて、今週末のF1イギリスGPを欠場することが決定した。

セルジオ・ペレス、新型コロナウイルス検査で陽性…F1イギリスGPを欠場

2020年7月31日
セルジオ・ペレス、新型コロナウイルス検査で陽性…F1イギリスGPを欠場
レーシング・ポイントF1のセルジオ・ペレスは、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出てため、今週末のF1イギリスGPに出場できない。

セルジオ・ペレスは、水曜日の検査結果が“不確定的”であったとして自己隔離しえおり、木曜日のプレスカンファレンスにはランス・ストロールのみが参加していた。

レッドブル・ホンダF1は2021年にセルジオ・ペレスを起用するべき?

2020年7月30日
レッドブル・ホンダF1は2021年にセルジオ・ペレスを起用するべき?
レッドブル・ホンダF1は、2021年のマックス・フェルスタッペンのチームメイトとしてセルジオ・ペレスの起用を検討するべきだと元F1ドライバーのギド・ヴァン・デル・ガルデは語る。

今シーズン限りでフェラーリF1を離脱するセバスチャン・ベッテルを中心に2021年のシリーシーズンは新たな局面を迎えている。2021年からアストンマーティンに名前を変えるレーシング・ポイントへの加入が広く噂されている。

セルジオ・ペレス 「ベッテルが加入したら誰が追い出されるかは明白」

2020年7月21日
セルジオ・ペレス 「ベッテルが加入したら誰が追い出されるかは明白」
セルジオ・ペレスは、レーシング・ポイントF1が2021年のドライバーとしてセバスチャン・ベッテルと契約した場合、誰がチームを去ることになるかは“明白”だと語る。

今シーズン限りでフェラーリF1を退団することが決定している4回のF1ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテルは、2021年からアストンマーティンF1へとブランドを変更するレーシング・ポイントと来季の加入について交渉している。

セルジオ・ペレス、ストロールに敗北「体調が100%ではなかった」

2020年7月19日
セルジオ・ペレス、ストロールに敗北「体調が100%ではなかった」 / レーシング・ポイントF1 ハンガリーGP 予選
レーシング・ポイントF1のセルジオ・ペレスは、2020年のF1世界選手権 第3戦 ハンガリーGPの予選でチームメイトのランス・ストロールに敗れて4番手でフィニッシュ。セッション中に“体調”が100%ではなく、“眩暈”がしていたと語った。

レーシング・ポイントF1は今シーズンの台風の目となっている。新車RP20は昨年を制覇したメルセデスW10と多くの類似点を持っており、それはパフォーマンスにも表れている。

セルジオ・ペレス、アルファロメオF1移籍で合意との報道

2020年7月18日
セルジオ・ペレス、アルファロメオF1移籍で合意との報道
セルジオ・ペレスが、2020年にアルファロメオF1に移籍することで合意し、F1イギリスGPが開催される8月2日(日)に発表されると報じられている。

セルジオ・ペレスは2022年までレーシング・ポイントF1と契約を結んでいるが、チームは2021年に4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルにオファーを出したとされ、ベッテル自身もチームと話し合ったことを認めている。

セルジオ・ペレス、レッドブル・ホンダF1の2021年のシートも視野?

2020年7月17日
セルジオ・ペレス、レッドブル・ホンダF1の2021年のシートも視野?
セルジオ・ペレスにレッドブル・ホンダF1移籍という選択肢も浮上している。

現在、レーシング・ポイントF1で所属しているセルジオ・ペレスは2022年まで契約を結んでいるが、アストンマーティンF1に名前を変える来季にむけてチームはセバスチャン・ベッテルの獲得を検討していると報じられている。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム