セルジオ・ペレスの2018年08月のF1情報を一覧表示します。
セルジオ・ペレス、2019年のマクラーレン移籍を否定
2018年8月31日

セルジオ・ペレスは、法的措置を採ったことでローレンス・ストロール率いるレーシングポイント・コンソーシアムによる旧フォースインディアの買収に繋がる行政プロセスを促し、結果的に405名のチームスタッフの将来を守ることになった。
セルジオ・ペレス 「リカルドはヒュルケンベルグ相手に苦労するだろう」
2018年8月30日

ダニエル・リカルドは、これまで7勝を挙げてきたレッドブル・レーシングを今シーズン限りで離れ、2019年にルノーに移籍することを電撃発表。話題性で言えば、ニコ・ヒュルケンベルグの残留を大きく上回ってる。
セルジオ・ペレス、2019年にマクラーレンに復帰?
2018年8月29日

マクラーレンは、2019年のF1世界選手権にフェルナンド・アロンソが参戦しないことを発表。後任ドライバーとして同じスペイン出身のカルロス・サインツと契約を結んでいるが、もうひとつのシートについてはまだ決定していない。
セルジオ・ペレス 「2019年の契約にはすでにサイン済み」
2018年8月28日

法的措置を採ったことでローレンス・ストロール率いるレーシングポイント・コンソーシアムによる旧フォースインディアの買収に繋がる行政プロセスを促したセルジオ・ペレスは、結果的に405名のチームスタッフの将来を守ることになった。
セルジオ・ペレス 「ルノーに移籍しなかったことに後悔はない」
2018年8月20日

今年、フォース・インディアは財政難に陥り、厳しいシーズンを過ごしていた。だが、ローレンス・ストロール率いるコンソーシアムがチームを救済。チームの財政面と将来は確保された。
セルジオ・ペレス、2019年のフォース・インディア残留を示唆
2018年8月18日

F1は夏の“シャットダウン”期間ではあるが、2019年の“シリーシーズン”は例年にも増して激しく動いている。ダニエル・リカルドのルノー移籍、フェルナンド・アロンソのF1離脱、そして、カルロス・サインツのマクラーレン加入と次々の来季のシートのドミノが倒れ始めている。
セルジオ・ペレス 「2019年の選択肢はいくつかある」
2018年8月10日

セルジオ・ペレスは、今シーズン末でフォース・インディアとの契約が期限を迎える。だが、チームは財政的に厳しい状況が続いており、今後の選択肢についてはオープンなままにしていた。
«Prev || 1 || Next»