セルジオ・ペレス:F1中国GPプレビュー

2011年4月12日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「上海サーキットはかなりチャレンジングだし、セパンに似ていると言える。2レースしているので知っている。2007年のA1GPでのレースと2009年のGP2アジアでね。最後にハードなプレーキングポイントがある非常に速いストレートが特に好きだ」

エイドリアン・スーティル:F1中国GPプレビュー

2011年4月12日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1中国GPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「広いパドックがあって、現代的でかなり面白いサーキットだ。トラックには非常に長くてユニークが右回りのコーナーがあって、そこで全てをうまくまとめれば本当にアドバンテージを得られる。異なるラインをとることができるので、いろいろな方法でアプローチできるし、通常ロングストレートでは十分に追い抜くことができる」

角田裕毅は「フェルスタッペンの歴代最悪のチームメイト」と元F1王者が酷評

2025年8月6日
角田裕毅は「フェルスタッペンの歴代最悪のチームメイト」と元F1王者が酷評
1997年F1ワールドチャンピオンのジャック・ビルヌーブは、マックス・フェルスタッペンのF1チームメイトの中で角田裕毅が「これまでで最悪」だと厳しく批判した。

角田裕毅は日本GPでフェルスタッペンのチームメイトに昇格して以来、苦戦が続いている。25歳の角田は、レッドブル加入後わずか3度しかポイントを獲得していない。

ポール・ディ・レスタ:F1中国GPプレビュー

2011年4月12日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
「中国でのレースを楽しみにしている。かなりテクニカルなトラックだし、去年はちょっとしか味わっていないので、もっと多くの経験を積みたい。リアウイングのDRS起動がどのように働くか興味深い。非常に長いストレートがあるので、どこでもうまく働きそうだ」

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1中国GPプレビュー

2011年4月12日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアのリザーブドライバーを務めるニコ・ヒュルケンベルグが、F1中国GPの印象を語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「上海サーキットは、巨大で先進的な施設だし、素晴らしいコーナーがあるトラックだ。FP1でプライムタイヤの評価作業をすることになっているし、初めてエイドリアンのマシンをドライブする予定だけど、チームやエンジニアを全員知っているので問題はない」

あびる優、F1マレーシアGPでも小林可夢偉に同行

2011年4月11日
小林可夢偉 あびる優
小林可夢偉との交際が報じられているあびる優が、再びF1パドックから小林可夢偉を応援した。

開幕戦F1オーストラリアGPで予選後に抱き合って健闘を祝福する姿を撮られて話題になった小林可夢偉とあびる優。

今週末のマレーシアGPでもあびる優はザウバーのパドックを訪問。海外メディアですでに小林可夢偉のガールフレンドとして認知されているあびる優は、レース前に小林可夢偉とリラックスした時間を過ごした。

佐藤琢磨、16位フィニッシュ (インディカー第2戦)

2011年4月11日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は、インディカー第2戦アラバマの決勝レースを16位でフィニッシュした。

11番手からスタートした佐藤琢磨は、グラハム・レイホール(Chip Ganassi Racing)をパスして10位へと浮上。しかし、その直後の27周目にエリオ・カストロネベス(Team Penske)をパスしようとして接触、14位までポジションダウンした。

F1 マレーシアGP 決勝:ドライバーコメント

2011年4月11日
F1 マレーシアGP
2011 FORMULA 1 PETRONAS MALAYSIA GRAND PRIX

レッドブル:セバスチャン・ベッテルが開幕2連勝 (F1マレーシアGP)

2011年4月11日
レッドブル F1マレーシアGP 結果
レッドブルは、F1マレーシアGPの決勝レースで、セバスチャン・ベッテルが優勝、マーク・ウェバーが4位だった。

セバスチャン・ベッテル (優勝)
「スタートが重要だった。とても良いスタートだと思ったけど、ルイスがすぐに後ろに来るのが見えた。ターン1への進入、突然黒いものがミラーに映ったので驚いたね。ロータスだとわかった。最初のスティントでラップ毎に差を引き離すことができて良かったよ」

マクラーレン:ジェンソン・バトンが2位表彰台 (F1マレーシアGP)

2011年4月10日
マクラーレン:ジェンソン・バトンが2位表彰台 (F1マレーシアGP)
マクラーレンは、F1マレーシアGPの決勝レースで、ジェンソン・バトンが2位、ルイス・ハミルトンが7位だった。

ジェンソン・バトン (2位)
「僕たちにとってかなり励みになる週末だった。多くのポイントを獲得できてとても満足している。チームの全員が素晴らしい仕事をしていたし、自分達を誇りに思うべきだね。今日のレースはタイヤを労わることが全てだった」
«Prev || ... 8488 · 8489 · 8490 · 8491 · 8492 · 8493 · 8494 · 8495 · 8496 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム