ワイルド・スピード
先月30日に俳優のポール・ウェカーさんが死去したことを受け、撮影中だった映画「ワイルド・スピード」7作目の製作が一旦中止されることが発表された。

ポール・ウォーカーさんは、先月30日にカリフォルニア州サンタクラリタで友人の運転するポルシェ カレラGTに同乗していたところ、道路脇の木に衝突して、40歳でこの世を去った。

「ワイルド・スピード」は今年6作目が公開され、7作目の撮影は半分ほど進行していたが、配給の米ユニバーサル・ピクチャーズは7作目の製作を一旦中止とすることを発表した。

「現在、ユニバーサル者の全員が、ポールの家族や『ワイルド・スピード』のキャストやクルー、製作者をサポートすることに専念としたいと思います。今後、シリーズを進めるための選択肢を見極めるため、現段階では『ワイルド・スピード7』の製作をしばらく見合わせる必要性があると感じています」とユニバーサル・ピクチャーズは発表。

「我々は責任をもってシリーズのファンに今後も情報を提供していきます。製作を再開する時は必ずお知らせします。その日まで、ファンも一緒にポール・ウォーカーの死を悼んでくれるということを我々はわかっているます」

「ワイルド・スピード」の7作目は2014年7月11日に全米公開が予定されていたが、延期されるとみられている。

関連:映画「ワイルド・スピード」主演俳優ポール・ウォーカーが交通事故死

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1関連