ドニントン・パーク サイモン・ジレット
ドニントン・パークのサイモン・ジレットは、2010年のF1カレンダー復帰に向けて、8月1日にサーキットの改修工事を始めることを明らかにした。

先週、最終的な法的文書にサインしたサイモン・ジレットは、ドニントンパークの改修工事に関して、スーパーバイクとMotoGPという2つのイベントが終わるまで掘削機での待つつもりであることを明らかにした。

サイモン・ジレットはまた、プロジェクトのための資金への懸念も退け、7月末までには作業に必要な資金を集められるだろうと付け加えた。

「ここまでの作業はかなり大変だった。フォースで川を上流に向かってプッシュしているようなときもあった。しかし、ここのチームは素晴らしいし、我々には明確なビジョンと正しい人々のサポートがあるので、ここにいることができる」

「ピットとパドックは冬の間に造られており、我々は似たような種類のもう少し大きなスケールの作業を行っている」

「もう少し早い時期での開始を希望していたが、資金の問題を抱えてしまい、遅れてしまった」

「資金の問題は7月末までに解決される予定だ。そのあと、8月1日にフォークでの作業を始めるつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1関連