オスカー・ピアストリ、体調不良で「週末全体で食べれたのはトースト4枚くらい」 / マクラーレン F1アゼルバイジャンGP
オスカー・ピアストリは、F1アゼルバイジャンGPの週末全体で体調不良に苦しみ、ほとんど食べることができなかったと語る。

マクラーレンのF1ドライバーであるオスカー・ピアストリは、土曜日のスプリントレースで10位に終わった後、回復のためにマクラーレンのメディア セッションをスキップした。彼はグランプリで再びポイントを逃し、11位になったが、体調は良くなったと語った.

「アドレナリンがまだ出ているんだと思うけど、今朝は少し気分が良くなった」ととピアストリはレース後にメディアに語った。

「レース中も、それほど大きな影響はなかった」

「週末の始まりに比べれば、ずいぶん痩せたと思うよ!」

「今日はおそらく、この週末で体調はベスト感じだったけど、それはたいしたことではない」

「フィジカル的に非常に難しく、特に昨日はかなりきつかった」」

「週末全体で、トーストを4枚くらい食べたと思う。だから、マイアミの前に食事を摂る必要があるね。大変だったし、終わりが見えて嬉しい」

「でも、今日はタイヤマネージメントなど、いろいろと学ぶことができた。だから、次回はもっとうまくやれるように、いろいろと検討してみるよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / オスカー・ピアストリ / マクラーレンF1チーム / F1アゼルバイジャンGP