武藤英紀
武藤英紀は、9月18日(日)にツインリンクもてぎで行われる「インディジャパン・ザ・ファイナル」にサム・シュミット モータースポーツからスポット参戦することを発表した。

「昨年まで3年間フル参戦しておりましたインディカーシリーズですが、今年は解説者という立場で、レースを追って参りました」と武藤英紀はプレスリリースでコメント。

「また、今シーズンはSUPER GTというフィールドで戦い、毎戦多くの事を学び、成長しております。そのような状況の中、今年で最後となる『インディジャパン』に挑戦したいという強い気持ちが芽生え、参戦に向け活動して参りました」

「その結果、この度株式会社オートバックスセブン様、amscの皆様をはじめとして、多くの方々のご協力を頂きスポット参戦できます事を、心より嬉しく思い、感謝しております」

「昨年までの『インディカー・シリーズ』フル参戦で培ってきた経験と今年新たに発見できた事を全て出し切り、『インディジャパン・ザ・ファイナル』を更に盛り上げ、悔いの残らない戦いをしたいと思っております」

「また、インディジャパンが開催されるツインリンクもてぎ周辺は、今回の震災により被災地となっております。昨年まで多くの方々にご声援を頂きました。ツインリンクもてぎで、いいレース、いい走りをお魅せし、皆様に元気を届けたいと思っております」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 武藤英紀