ミック・シューマッハの2022年10月のF1情報を一覧表示します。

ミック・シューマッハ 「アウディのF1ワークス参戦は素晴らしいこと」

2022年10月31日
ミック・シューマッハ 「アウディのF1ワークス参戦は素晴らしいこと」
ミック シューマッハは、アウディが2026年のF1ワークス参戦のためにドイツ人ドライバーを探しているのは「いいことだ」と語る。

23歳のミック・シューマッハは、今年の一連のクラッシュやその他のポイントのないレースによって、2023年のオプションを公然と検討しているハースF1チームによってまだ再契約されていない。

ミック・シューマッハ、タイム抹消でサーキットのボラードの位置に苦言

2022年10月31日
ミック・シューマッハ、タイム抹消でサーキットのボラードの位置に苦言 / F1メキシコGP 予選
ハースF1チームのミック・シューマッハは、F1メキシコGPの予選でトラックリミット違反によってQ2に進出することができたはずのラップタイムを失ったことでフラストレーションを感じている。

ミック・シューマッハは、Q1終盤に向かって1分19秒965を記録し、その時点で彼を6番手につけていた。セッションの終わりまでそのままだったら、それでも7番手には十分だっただろう。

ミック・シューマッハ、アウディ F1 ワークスチームと交渉開始との報道

2022年10月28日
ミック・シューマッハ、アウディ F1 ワークスチームと交渉開始との報道
ミック・シューマッハは、アウディのF1ワークスチームと交渉を開始したと報じられている。

2022年シーズン以降のF1でのミック・シューマッハの将来は不確実であり、ハースは2023年のドライバーラインナップに関して間もなく決定を下す予定としている。ミック・シューマッハは来年、元フォース・インディアとルノーのドライバーであるニコ・ヒュルケンベルグとドライブを争っていると伝えられている。

ハースF1チーム、ミック・シューマッハと2023年に再契約の意向はなし?

2022年10月26日
ハースF1チーム、ミック・シューマッハと2023年に再契約の意向はなし?
ミック・シューマッハは、2022年F1シーズンの終わりにハースF1チーム、したがって、F1グリッドから追放されるように設定されているようだ。

23歳のミック・シューマッハは、F1アメリカGPのチームオーナーであるジーン・ハースから新たしい契約を確保するためには十分なポイント獲得が必要だと警告されていた。しかし、ハースF1チームの母国レースで、ポイント獲得の可能性は見えていたものの、最終的にマシンの損傷とチーム戦略の悪さを訴えてポイント圏外でレースを終えた。

ハースF1チーム代表、ニコ・ヒュルケンベルグとの交渉を認める

2022年10月19日
ハースF1チーム代表、ニコ・ヒュルケンベルグとの交渉を認める
ハースF1チームの代表を務めるギュンター・シュタイナーは、2023年のシートについてニコ・ヒュルケンベルグと交渉していることを認めた。

「私は彼と話しました」とギュンター・シュタイナーはRTLに語った。「私はニコのことを長い間知っている。ダニエル(リカルド)よりもよく知っている」

「話し合っているが、まだ何も決まってはいない」

ハースF1オーナー 「ミック・シューマッハが車を壊すぎて莫大なコスト」

2022年10月18日
ハースF1オーナー 「ミック・シューマッハが車を壊すぎて莫大なコスト」
ハースF1チームのオーナーであるジーン・ハースは、ミック・シューマッハにはポテンシャルがあるが、「多くの車を破壊して多額のコストがかかった」と認める。

ミック・シューマッハは、ハースF1チームの2023年のシートを維持するために戦っており、ニコ・ヒュルケンベルグと来季のケビン・マグヌッセンとパートナーの座をかけて直接の競争に直面していると理解されている。

シューマッハ 「F1日本GPでのクラッシュはハースとの交渉に影響しない」

2022年10月12日
ミック・シューマッハ 「F1日本GPでのクラッシュはハースとの交渉に影響しない」
ミック・シューマッハは、F1日本GPでのクラッシュによってハースF1チームが新しい契約をめぐる彼との交渉を終了するとは思っていないと語る。

ミック・シューマッハは、先週の金曜日のF1日本グランプリでの最初のプラクティスセッションでマシンのコントロールを失い、バリアに激突して 2 回目のセッションを逃した。それはセッション自体は終了し、スタート練習を終えてピットに戻る際に起こった不必要なものだった。

ミック・シューマッハ、クラッシュの一因は「先行マシンからの水しぶき」

2022年10月8日
ミック・シューマッハ、クラッシュの一因は「先行マシンからの水しぶき」 / F1日本GP 金曜フリー走行
ハースF1チームのミック・シューマッハは、大きな損害となったF1日本GPのフリー走行1回目でのクラッシュの原因として、先行車が吐き出していた水しぶきを非難した。

他のドライバーと同様に、ミック・シューマッハはフリー走行1回目のチェッカーフラッグを受けた後、グリッドからスタート練習を行ったが、ピットに戻る途中でターン7でコントロールを失ってウォールにクラッシュした。

【動画】 ミック・シューマッハ、FP1のチェッカー後にクラッシュ

2022年10月7日
【動画】 ミック・シューマッハ、FP1のチェッカー後にクラッシュ / F1日本GP
ミック・シューマッハ(ハースF1チーム)は、2022年F1日本GPのFP1セッションのチェッカーフラッグが振られた後にクラッシュを喫した。

雨でウェットコンディションとなった鈴鹿サーキットでのFP1でミック・シューマッハは7番手タイムをマークし、上々のスタートを切ったかに見えた。

しかし、チェカーフラッグ後にデグナーの手前で挙動を乱してウォールにクラッシュ。マシンを破損させた。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム