F1ドライバー、マイアミGPのトラックレイアウトを絶賛
F1ドライバーは、今週末のマイアミGPに向けてシミュレーターでマイアミ・インターナショナル・オートドロームを試しているが、レビューは好意的だ。

レッドブルに所属するドライバーは、週末にF1の最新のサーキットに挑戦する準備のためにミルトンキーンズにあるチームのシミュレーターでサーキットのバーチャル版を運転した。

ピエール・ガスリーは、今年の初めにハードロックスタジアムとサーキットが位置する周辺地域をツアーしている。

「サーキットを試したけど、かなり素晴らしく見えると言わなければならない」とピエール・ガスリーは語った。

「レイアウトが本当に気に入っている。非常に多くの高速コンテンツ、非常にチャレンジングで珍しいタイプのコーナー、非常に長いコーナー、非常に長いストレートがある」

「週末を通して、僕たちはかなり良いアメリカのエンターテインメント、良いエンターテインメントを経験できるはずだ。とても興奮しているし、ユニークば場所だ。週末についてとても盛り上がっている」

セルジオ・ペレスは、ドライバーにトリッキーな試練を提供するように設定された様々コーナーに関連する課題があると同意。トラックが目にした通りのものになることを期待している。

「良いサーキットだと思う」とセルジオ・ペレスは語った。

「少しツイスティな部分があって、正しくまとめるのがかなり難しい。視認性が難しいかもしれない」とセルジオ・ペレスは語った。

「でも、これらすべてのロングストレートでレースは良いものになると思う。アスファルトが良いものになっていて、良いレースができることを願っている。新しいサーキットに来ると、いくつかの良いサプライズが見つかるからね」

アルファロメオF1のバルテリ・ボッタスも週末にマイアミで開催される可能性のあるものを味わった。ボッタスは、レイアウトが全体的に良いレースに役立つと考えている。

ショーの特徴を踏まえて、バルテリ・ボッタスは“理論的”に良いショーになると考えており、それが現実の世界に反映されることを望んでいる。

「実際、オーバーテイクのために本当に良いトラックのように見えるのはうれしいね」とバルテリ・ボッタスはシミュレーターでの走行について語った。

「そのように計画されたトラックだと思う。僕サイドとして、ポジティブに見える。良いレースになるはずです。かなり長いストレートといくつかの本当に良いオーバーテイクの機会がある」

「現実の世界でどうなるか見てみよう。でも、僕としては、理論的には良さそうだ。イベントとしてはかなり素晴らしいものになると確信している」

2022年 マイアミGP


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1マイアミGP