メルセデスGP F1シンガポールGP 結果
メルセデスGPは、F1シンガポールGPの決勝レースでニコ・ロズベルグが5位、ミハエル・シューマッハが13位という結果だった。

ニコ・ロズベルグ (5位)
「かなりタフだったけど、今日は僕たちにとって最高の結果を達成することができた。ここ数レースの目標はトップ3チームの後ろのベストでフィニッシュすることだったし、昨日の予選でのフェリペと今日のレースでのハミルトンという彼ら2人の問題よって利益を得ることができた。なので、5位は僕たちにとって良い結果だし、チームのために非常に満足している。いくつかのポイントでジェンソンをプッシュすることができるのがわかったのは良かったね。力強く残りのシーズンを終えたい」

ミハエル・シューマッハ (13位)
「今夜のシンガポールの初レースにはあまり満足していない。他のクルマと2度のレーシングインデントがあって、理想的ではないタイミングでピット・ストップをしなくてはならず、その結果僕のレースは大きく損なわれた。最初のオプションセットではリアタイヤに苦労したし、コーナーでは抜けるというよりは横滑りしてタグだったね。だから、レースの後半しか楽しくなかったと言える」

関連:
F1シンガポールGP:フェルナンド・アロンソが2連勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1シンガポールGP