メルセデスAMG F1アブダビGP 予選
メルセデスAMGは、F1アブダビGPの予選で、ニコ・ロズベルグが8番手、ミハエル・シューマッハが14番手だった。

ニコ・ロズベルグ (8番手)
「8番手が目標だったし、そのポジションを達成できたので、今日の予選はうまくいったと思う。フェラーリとロータスより前なので良いステップだと思うし、今週末はセットアップ作業でいくつか改善を果たすことができた」

「今日、予選セッションの直前にブレーキの問題をフィックスさせるために素晴らしい仕事をして、クルマを時間内に準備してくれたメカニックに感謝したい。明日順位を上げるのは簡単な仕事ではないけど、レースでどのような結果を達成できるか楽しみにしている」

ミハエル・シューマッハ (14番手)
「今日の予選はあまり予定通りにはいかなかった。Q2の最後の走行でちょっとアプローチを変えてみたけど、セクター1、特にターン1でそれをきとんと生かすことができなかった。なのであまり予選に望んでいた結果ではないけど、明日は自分のポジションを最大限に生かしたい」

関連:F1アブダビGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1アブダビGP