メルセデスAMG F1シンガポールGP 予選
メルセデスAMGは、F1シンガポールGPの予選で、ミハエル・シューマッハが9番手、ニコ・ロズベルグが10番手だった。

ミハエル・シューマッハ (9番手)
「今週末を考えれば、予選結果にはそれなりに満足している。もちろん、今回はとても難しかっただろうけど、もう1〜2つ順位アップを目指せたかもしれない。でも、レースで使う新品セットがとタイヤを自由に選択するためにそのチャンスを諦めることに決めた」

「最後のフリー走行の後にこの戦略は決めていたし、Q3に進出できたのを確認した後、それを進めた。明日はこの選択を最大限に生かしたい」

ニコ・ロズベルグ (10番手)
「今週末、新しいアップデートはそれなりにうまく働いている。もちろん、パッケージを最適化するにはもっと時間はかかるけどね。Q3に参加しなかったけど、明日のレースではより多くのチャンスがあるし、ソフトかスーパーソフトでスタートするかを決めることができる。面白いレースになると思うし、何ができるか様子をみてみたい」

関連:F1シンガポールGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1シンガポールGP