メルセデスAMG F1カナダGP 初日
メルセデスAMGは、F1カナダGP初日のフリー走行で、ミハエル・シューマッハが7番手タイム、ニコ・ロズベルグが10番手タイムだった。

ミハエル・シューマッハ (7番手)
「僕たちの作業はかなり典型的な金曜日のものだったけど、後から雨が降ってもプログラムを完全に完了できるように午前中にソフトタイヤを使った。午後はよりセットアップとバランスに集中した」

「マシンのフィーリングはいいけど、週末を予測するのはまだ早い。今晩すべてのデータをよく見て、そこから進めていくつもりだ。このトラックは本当に楽しいし、再びここで走れて嬉しく思っている」

ニコ・ロズベルグ (10番手)
「今日は良い一日だった。路面温度はかなり低かったし、週末を通して同じにはならないだろうけどね。それによってタイヤのウォームアップが少し難かったけど、ロングランに関しる良いデータを収集することができたし、調査するための多くの情報を得ることができた。ここは素晴らしいトラックだし、モントリオールを本当に楽しんでいる」

関連:
F1カナダGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1カナダGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1カナダGP