F1 マクラーレン アンドレアス・ザイドル
マクラーレンは、アンドレアス・ザイドルがマネージングディレクターとして加入するのは5月1日になることを確認した。

マクラーレンは、1月上旬に元ポルシェのLMP1チームの務めたアンドレアス・ザイドルが、新たに設置したマネージングディレクターとしてチームに加入することを発表。ザイドルは契約より数カ月早くにポルシェを退社することになった。

アンドレアル・ザイドルは、CEOを務めるザク・ブラウンの直属となり、マネーイングディレクターとしてレースチームのすべての活動を監督することになる。

マクラーレンは2月12日(火)に声明を発表。アンドレアス・ザイドルが5月1日にマクラーレンでの仕事を開始することを明らかにした。ザイドルの初の現場作業は5月12日に開催されるスペインGPとなる予定だ。

「アンドレアスが5月1日にチームに加わることを嬉しく思う。これによりリカバリープランの勢いを維持することができる。我々は彼をマクラーレンに迎え入れるのを楽しみにしている」とザク・ブラウンは述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム