マクラーレンF1チームの2020年07月のF1情報を一覧表示します。

ランド・ノリス、6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用

2020年7月31日
ランド・ノリス、6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用 / マクラーレン F1イギリスGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、今週末のF1イギリスGPで6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用する。

母国レースとなるF1イギリスGPに向けて、ランド・ノリスはヘルメットデザインを募集。今週末のレースを前にデザインが選定され、ホワイトにマクラーレンのカラーであるオレンジとブルーの文字でランド・ノリスの名前やマシンが書かれたヘルメットがお披露目された。

マクラーレンF1 「2021年のトークンシステムは不公平」

2020年7月29日
マクラーレンF1 「2021年のトークンシステムは不公平」
マクラーレンF1は、2021年のマシンのアップグレードを管理する複雑なトークンシステムを不満に感じている。

F1は、新型コロナウイルス危機の中でコストを削減するために、2021年は基本的に今季マシンを使用して開発を凍結することを決定。トークンによって限られたエリアに小さな変更しか加えることができない。

マクラーレンF1、ガルフオイルとのパートナー契約を正式発表

2020年7月28日
マクラーレンF1、ガルフオイルとのパートナー契約を正式発表
マクラーレンF1は、ガルフオイルとの複数年のパートナー契約を発表。マクラーレン・レーシングおよび自動車メーカーのマクラーレン・オートモーティブを跨いだ戦略的なパートナーシップだと説明した。

今回のパートナーシップにより、ガルフのブランドは今週末のF1イギリスGPからマクラーレンF1チームに統合される。2020年のF1世界選手権を通してガルフのロゴはマクラーレン MCL35のエンジンカバーとウイングミラー、ランド・ノリスとカルロス・サインツのレーシングスーツ、ピットクルーのウエアなどに掲示される。

マクラーレンF1、メルセデスにPU変更後もギアボックスは独自製造

2020年7月28日
マクラーレンF1、メルセデスにPU変更後もギアボックスは独自製造
マクラーレンF1は、2021年からメルセデスのエンジンカスタマーとなるが、購入するのはパワーユニットだけであり、独自のギアボックスを設計および構築するという哲学は継続することを決定した。

ホンダF1とのパートナーシップ時代からマクラーレンはギアボックスは自社で生産しており、ルノーにエンジンを変更した今もそれは変わっていない。そして、メルセデスと組む来年もその方法は継続される。

ランド・ノリス 「メカニックの手伝いはずっとやってきたこと」

2020年7月26日
ランド・ノリス 「メカニックの手伝いはずっとやってきたこと」 / マクラーレンF1
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1ハンガリーGP後にメカニックの撤収作業を手伝っている写真がSNSで話題となったが、実際にはカート時代からずっとやっていることだと語る。

マクラーレンF1のスタッフは、F1ハンガリーGPの夜にランド・ノリスはマシンの下に座って撤収作業を手伝っている写真をSNSで公開。愛されるキャラクターであるノリスの好感度はさらに上がった。

マクラーレンF1、ガルフオイルとスポンサー契約を締結?

2020年7月24日
マクラーレンF1、ガルフオイルとスポンサー契約を締結?
マクラーレンF1のスポンサーとして象徴的なガルフオイルのブランドがF1に帰ってくることになるかもしれない。

今週、ガルフオイルのガソリンスタンドでの撮影風景がSNSで拡散。ランド・ノリスとマクラーレンF1のCEOが参加する撮影に置かれたマクラーレンのショーカーには有名がガルフのロゴが掲載されている。

ランド・ノリス、レース終了後にメカニックの作業をお手伝い

2020年7月20日
ランド・ノリス、レース終了後にメカニックの作業をお手伝い / マクラーレン F1ハンガリーGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1ハンガリーGP終了後、自らスパナを持って撤収作業を手伝った。

マクラーレンは「速く走りたいなら、自分でできるようにしよう。成功したければ、協力しよう。チームにとって長い3週間だった。彼らは猫の手も借りたいはずだ」とランド・ノリスがメカニッックと同じ格好でマシンの下で作業をしている写真をSNSに投稿。

カルロス・サインツ 「フェラーリF1移籍を後悔するにはまだ早すぎる」

2020年7月18日
カルロス・サインツ 「フェラーリF1移籍を後悔するには流石に早すぎる」
カルロス・サインツは、2021年にフェラーリF1に移籍するという決断を後悔するには“まだ早すぎる”と語る。

現在マクラーレンF1に所属するカルロス・サインツは、2020年シーズンが開幕する前に、今季でチームを離れるセバスチャン・ベッテルの後任としてフェラーリF1に移籍することを決断。

カルロス・サインツ、2021年のフェラーリF1移籍を後悔?

2020年7月15日
カルロス・サインツ、2021年のフェラーリF1移籍を後悔?
マクラーレンF1に所属しているカルロス・サインツは、2021年にフェラーリF1に移籍することを後悔しているかもしれない。

2020年のF1世界選手権が新型コロナウイルスの影響で休止している期間中、フェラーリF1は2020年シーズン限りでセバスチャン・ベッテルがチームを離れ、後任としてカルロス・サインツと契約したことを発表した。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム