マルシャ
バーニー・エクレストンは、マルシャが存続できる可能性があることを示唆している。

ハースは、マルシャを救済しようとしている謎の投資家であるとの噂を否定しているが、NASCARチームの共同オーナーでもあるジーン・ハースは、2016年のF1参戦にむけてバンブリーにあるチームのファクトリーと一部の示唆を購入している。

しかし、ここ数日の報道では、マルシャが2015年にむけて救済される目前だとされており、ハースがマルシャの2014年F1マシンで今年グリッドに並ぶ可能性があると報じられている。

しかし、ハースは「マルシャ、もしくはどの他チームも購入することに興味はない」と Sky に主張。

バーニー・エクレストンもハースによるマルシャの買収はないとしているが、マルシャ存続の可能性については楽観的なようだ。

「そうしたいと言っている人々と午前中に会談をした。彼らはマルシャを買収できると思うし、そうなればいい」とバーニー・エクレストンはコメント。

「ケータハムが、救済される可能性は多くないと思う。だが、マルシャには可能性がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / バーニー・エクレストン