マルシャ F1ドイツGP 予選
マルシャは、F1ドイツGPの予選で、ジュール・ビアンキが20番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (20番手)
「午前中は昨日よりもずっと気分はよかったけど、まだ100%ではないし、もう一晩寝れば大丈夫だと思う。午前中にクルマに戻って、スピードを上げるためのプロセスをスタートできて良かったし、かなりうまくいったと思う」

「好みのバランスに仕上げるのに時間がかかったけど、明日は良い位置にいると思うし、レースペースの面で何を達成できるかを楽しみにしている。できるだけシャルルの前に出るのが鍵だし、それを維持していきた」

マックス・チルトン (22番手)
「今日はもっと良い結果を望んでいた。ヴァン・デル・ガルでは週末ずっと手の届く範囲にいたからね。予選ではもう少し苦労すると思っていたし、何らかの理由でクルマからベストを引き出すことができなかった。それはより強いレースペースに頼れるということなので、ある程度は励みになっている。今夜データを詳しく見てみて、明日ケータアムと良い戦いができるようにあらゆる手を尽くしていく」

関連:F1ドイツGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1ドイツGP