マルシャ
マルシャは、CNBCとのスポンサー契約を延長したことを発表した。

CNBCは、株式・金融商品の情報を放送するアメリカのニュース専門放送局。

今回の契約延長により、CNBCのロゴがティモ・グロックとシャルル・ピックのレーシングスーツ、マルシャのF1マシン「MR01」に掲載される。

アンディ・ウェッブ (マルシャF1チーム CEO)
「CNBCが2012年シーズンの公式ビジネスメディアパートナーとしてマルシャF1チームへの関与を続けてくれることを嬉しく思う。昨年、我々のパートナシップは成功を示しており、CNBCの影響ある視聴者にチームをプロモートし、我々の商業パートナーのポートフォリオを拡大し、価値を加えてくれた。今週末のメルボルンでの2012年シーズンの開幕にむけて、現在チーム内の期待は本当に高まっている。先週、我々はシルバーストンでMR01の非常にポジティブなトラックデビューを楽しんだ。金曜日に走るまで明確な結論を出すことはできないが、今年良い進歩を遂げ、将来にむけた野心的な計画を築いていけると楽観的に捉えている。シーズンを楽しみにしているし、再びCNBCブランドの世界的なパワーを得られることに興奮している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1スポンサー