マルシャの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ:コンストラクターズ10位を守る (F1シンガポールGP)

2013年9月23日
マルシャ F1シンガポールGP 結果
マルシャは、F1シンガポールGPの決勝レースで、マックス・チルトンが17位、ジュール・ビアンキが18位だった。

マックス・チルトン (17位)
「バランスによってスタートはかなりタフなレースだったけど、ありがたいことに改善してくれたし、最終的にはそれほど悪いレースではなかった。チームのために再び2台揃ってフィニッシュできたのは良かったし、僕たちはチャンピオンシップの10位を維持している」

マルシャ:マシンバランスの変化に苦戦 (F1シンガポールGP予選)

2013年9月22日
マルシャ F1シンガポールGP 予選
マルシャは、F1シンガポールGPの予選で、ジュール・ビアンキが21番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (21番手)
「全体的に悪い予選ではなかったけど、1回目の走りで改善できなかったのは残念だ。僕たちはかなり強そうだと思っていらからね。2回目の走行ではなんらかの理由でアンダーステアが多かった。それには驚いたし、ここのため、そして今後起こらないように調べる必要がある」

マルシャ:F1シンガポールGP 初日のコメント

2013年9月21日
マルシャ F1シンガポールGP
マルシャは、F1シンガポールGP初日のフリー走行をマックス・チルトンが21番手タイム、ジュール・ビアンキが22番手タイムで終えた。

マックス・チルトン (21番手)
「今日の内容にはかなり満足している。午前中のポジションを維持できていられたらもっと満足できたけどね! そうは言っても、ラップタイムは本当に接近していたし、明日良い方向性で到着できるためにクルマで多くの仕事を完了させることができた」

ジュール・ビアンキ:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月13日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「シンガポールGPは、僕にとってまったく新しい経験だ。初めてのナイトレースだからね。全てが新しいデビューシーズンで、カレンダーのハイライトのひとつなのは確かだし、来週末が待ち切れない」

マックス・チルトン:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月13日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「シンガポールは素晴らしい都市だし、来週末そこでF1のナイトレースを初めて経験するのが待ち切れない。僕にとって新しいサーキットではないし、去年GP2で勝った素晴らしい思い出があるけどね」

ジュール・ビアンキ、2014年もマルシャに残留?

2013年9月10日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキのマネージャーを務めるニコラス・トッドは、ジュール・ビアンキはマルシャで2シーズン目を過ごす可能性を否定していない。

フェラーリは、育成プログラムに所属するジュール・ビアンキに2014年により良いシーズを望んでいるとされており、フェラーリエンジンを搭載するザウバーが移籍先として噂されている。

マルシャ:ケータハムに歯が立たず (F1イタリアGP)

2013年9月9日
マルシャ F1イタリアGP 結果
マルシャは、F1イタリアGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが19位、マックス・チルトンが20位だった。

ジュール・ビアンキ (19位)
「スタートには本当に満足できたし、1コーナーで2台のケータハムの前にできることができた。残念ながら、序盤の僕たちのペースは、彼らを抑えるには十分ではなかったし、1周目の終わりまでにポジションを取り返されてしまった。第1スティントでうまく前進し始めて、彼らに追いつくことができたけど、ピットストップ後のバランスが良くなかったし、ハードタイヤに苦労して、再び彼らに離されてしまった」

マルシャ:最後列スタートに落胆 (F1イタリアGP 予選)

2013年9月8日
マルシャ F1イタリアGP 予選
マルシャは、F1イタリアGPの予選で、ジュール・ビアンキが21番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (21番手)
「残念ながら、ここで良いマシンバランスに取り組み続けるには時間が足りなかった。ちょっとクルマと格闘していたし、それによってタイムを失ってしまったけど、明日はレースペース面でもう少し良くなることを期待している」

マルシャ:F1イタリアGP 初日のコメント

2013年9月7日
マルシャ F1イタリアGP
マルシャは、F1イタリアGP初日のフリー走行で、マックス・チルトンが19番手タイム、ジュール・ビアンキが22番手タイムだった。午前中はロドルフォ・ゴンザレスが走行を担当した。

マックス・チルトン (19番手)
「ここでの初日の走行にはかなり満足している。2つのスムーズなセッションができたし、それぞれで良い進歩を果たせたし、直近のライバルの前で一日を終えられたことは素晴らしい報酬だ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム