マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンは、苦戦しているチームメイトのフェリペ・ナッセとシャシーを交換してもいいと述べた。

フェリペ・ナッセは、今年の自分のパフォーマンス不足はシャシーの問題によるものだと主張している。

F1中国GP後、フェリペ・ナッセは「クルマが正しくないのは100%確かだ」とフェリペ・ナッセは UOL にコメント。

「僕はずっと苦しんでいるけど、彼(エリクソン)は最初からマシンに満足している。バルセロナで(エリクソンの)マシンを運転したときは、僕も満足していた」

マーカス・エリクソンは、フェリペ・マッセの疑いを確かめるためにF1ロシアGPでマシンを交換してもいいと UOL に述べた。

「どうしてだめなの? 構わないよ」とマーカス・エリクソンはコメント。「僕は気にならないし、この提案をして、彼がなんて言うかみてみるよ」

マーカス・エリクソンは、純粋に実力でフェリペ・ナッセを上回っていると考えている。

「昨年末、すでに僕の方が強かった。今年さらに強くなるためにプレシーズンで一生懸命頑張ってきた。チームとクルマを信頼している」

「誰が最も強いドライバーであるかをはっきり示したいと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーカス・エリクソン / ザウバー