マノー・マルシャ F1シンガポールGP 予選
マノー・マルシャは、F1シンガポールGPの予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、アレキサンダー・ロッシが20番手だった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「正直に言えば、今週末はここまでのシーズンで最も困難な週末だ。FP1では良いスタートを切れたけど、そのあとFP2のスタートでミスをしてしまい、それが妨げになった。シンガポールではレースをしたことがないので、FP3では出来る限り多くのラップを走り込むことが重要だった」

「午前中になんとかロングランをすることができたし、それはサーキットに慣れるのに役立った。その時間だとわかっていたし、最後のスティントではプッシュするチャンスもあった。今は明日についてだいぶ楽観的だし、初めてここでレースをするのを楽しみにしている」

アレキサンダー・ロッシ (20番手)
「クルマとサーキットに関してはあまり不安はなかったけど、僕の目標は予選でチームメイトの前に出ることだったので、それができなかったことにはがっかりしている。午前中はずっと速かったし、予選の最初の走行も速かったけど、2回目の走行は最大限に生かすことができなかった。十分に改善できなかった。明日はタフなレースになるだろうけど、僕はこの瞬間をずっと待ちわびていたし、スタートすることにとても興奮している」

関連:F1シンガポールGP 予選:セバスチャン・ベッテルが今季初ポール!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1シンガポールGP / マルシャ