ロータスの2015年04月のF1情報を一覧表示します。

パストール・マルドナド、フリー走行1回目欠場を拒否

2015年4月25日
パストール・マルドナド
ロータスはリザーブドライバーのジョリオン・パーマーを金曜フリー走行で走らせたがっているが、パストール・マルドナドはマシンを譲ることを頑として拒否しているという。

中国とバーレーンでは、もう一人のレースドライバーであるロマン・グロージャンがフリー走行1回目を休み、彼のマシンをパーマーがドライブした。

ロータス、フィルミングデーにファンを無料招待

2015年4月24日
ロータス
ロータスは、月曜日にブランズ・ハッチで実施するフィルミングデーをファンに開放する。

フィルミングデーでは、ロマン・グロージャン、パストール・マルドナド、そして、リザーブドライバーのジョリオン・パーマーがE23をドライブ。サーキットは、ジョリオン・パーマーの父ジョナサン・パーマー率いる「モータースポーツ・ビジョン」社が所有している。

ロータス:ロマン・グロージャンが7位入賞 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
ロータス F1バーレーンGP 結果
ロータスは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ロマン・グロージャンが7位、パストール・マルドナドが14位だった。

ロマン・グロージャン (7位)
「これまで厳しい週末だったので、また7位を獲得できたのは素晴らしいことだ。特に多くのオーバーテイクがあって、今日のレースは素晴らしかった」

ロータス:グロージャンが4戦連続でQ3進出 / F1バーレーンGP 予選

2015年4月19日
ロータス F1バーレーンGP 予選
ロータスは、F1バーレーンGPの予選で、ロマン・グロージャンが10番手、パストール・マルドナドが16番手だった。

ロマン・グロージャン (10番手)
「チーム、そして、今日彼らがFP3と予選の間に成し遂げたことを本当に誇りに思う。今週末ここまでの走行から、早めに出て行くことに興奮していたし、4回連続でQ3を達成できてとても気分がいい」

ロータス:F1バーレーンGP 初日のコメント

2015年4月18日
ロータス F1バーレーンGP
ロータスは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、パストール・マルドナドが7番手タイム、ロマン・グロージャンが13番手タイムだった。午前中はジョリアン・パーマーがステアリングを握った。

パストール・マルドナド (7番手)
「初回セッションの暑いコンディションではマシンにかなり満足できていたし、涼しくなった後半のセッションもそうだった。とてもポジティブだ」

ロマン・グロージャン:F1バーレーンGP プレビュー

2015年4月16日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャン(ロータス)が、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

バーレーンに向けていかがですか?
良いトラックだし、あろこに戻れることを嬉しく思っている。速くて信頼性の高いクルマで夜のバーレーンでレースをするのを特に楽しみにしている。本当に楽しいサーキットだし、レースをするのが楽しいサーキットだ。

パストール・マルドナド:F1バーレーンGP プレビュー

2015年4月16日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナド(ロータス)が、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

バーレーンにむけての目標は?
目標はこれまでと変わらない。出来る限りベストな仕事をして、最も力強いリザルトを達成することだ。マシンでどんなことが達成できるかはわかっているので、予選をうまくやって、レースでは堅実なポイントフィニッシュにむけて順位を上げていきたい。

カルメン・ホルダ、女性だけのF1世界選手権に賛同

2015年4月13日
カルメン・ホルダ
ロータスの開発ドライバーに就任したカルメン・ホルダは、バーニー・エクレストンが提案した女性だけのF1世界選手権を作るアイデアに賛成した。

バーニー・エクレストンは、F1への女性ドライバーの参加を促すために新たなに女性だけのシリーズを創設してはどうかと提案した。

2014年にはスージー・ヴォルフが何度か初日のフリー走行で走っているが、女性がグランプリの決勝レースに出走したのは1976年のレラ・ロンバルディが最後となっている。

ロータス:今シーズン初ポイントを獲得 / F1中国GP

2015年4月12日
ロータス F1中国GP
ロータスは、F1中国GPの決勝レースで、ロマン・グロージャンが7位、パストール・マルドナドはリタイアだった。

ロマン・グロージャン (7位)
「今日はベストを尽くせたし、チームのシーズン初ポイントを化達成できたことに満足している。エンストンとトラックにいるみんなのことを誇りに思う。とりわけ僕たちに好ましくないフロントリミテッドのコーナーが多くて簡単なサーキットではなかったけど、僕たちは力強いスタートを切って、スティングの大部分でも良かった。僕たちはレース毎にクルマを改善させるために良い仕事をしているし、やっとポイントを獲得できたのは素晴らしいことだ。次のレースも有望だ!」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム