ロータスの2014年06月のF1情報を一覧表示します。

ロマン・グロージャン 「シルバーストンの高速コーナーは素晴らしい」

2014年6月30日
ロマン・グロージャン 「シルバーストンの高速コーナーは素晴らしい」
ロマン・グロージャンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

シルバーストンは好きですか?
多くの高速コーナーがある素晴らしいトラックだし、最近訪れた僕たちの現在のパッケージのあらゆる弱点をついてきたように思えるサーキットよりもE22にかなり合っているはずだ。

パストール・マルドナド 「シルバーストンは僕たちのクルマに合っている」

2014年6月30日
パストール・マルドナド (ロータス)
パストール・マルドナドが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

イギリスGPについてどう考えていますか?
GP2シリーズでシルバーストンで勝っているし、いつも本当に好きなサーキットだ。イングランドでかなり多くの時間を過ごしてきたし、僕にとって第二のホームのようなものだ。特にオックスフォードシャーのサーキットの非常に近くに住んでいるファミリーがいるしね。

ロータス:苦しみながらもダブル完走 (F1オーストリアGP)

2014年6月23日
ロータス F1オーストリアGP 結果
ロータスは、F1オーストリアGPの決勝レースで、パストール・マルドナドが12位、ロマン・グロージャンが14位だった。

パストール・マルドナド (12位)
「クルマに乗っている僕にとっては実際にはかなり良い週末だった。レースをフィニッシュできたのはポジティブだし、今日はパッケージを最大限に生かすことができた。僕たちは低速コーナーでかなりタイムを失っているし、僕たちの優れた高速コーナーでのパフォーマスのようにもっとこのエリアを改善し続ける必要がある」

ロータス:軽い状態でのペース不足に苦戦 (F1オーストリアGP 予選)

2014年6月22日
ロータス F1オーストリアGP 予選
ロータスは、F1オーストリアGPの予選で、パストール・マルドナドが14番手、ロマン・グロージャンが16番手だった。

パストール・マルドナド (14番手)
「明日はグリッドがひとつ繰り上がって13番手からスタートできるのは嬉しい。僕たちは昨日パワーユニットに問題を抱えていたけど、そこからかなり大きく改善できたと思う。今日はパワーも少し増えたし、バランスも改善できていたので、ちょっと良くなっていた」

ロータス:F1オーストリアGP 初日のコメント

2014年6月21日
ロータス:F1オーストリアGP 初日のコメント
ロータスは、F1オーストリアGP初日のフリー走行で、パストール・マルドナドが15番手タイム、ロマン・グロージャンが19番手タイムだった。

パストール・マルドナド (15番手)
「今日は念入りに作業したし、ドライになってトラックが改善していくとよりペースを見つけることができた。残念ながら、午後はパワーユニットに関連する問題に遭遇してしまい、予定通りにプログラムを完全に完了することができなかった」

ロータスPR責任者、“同性愛”ツィートで解雇

2014年6月17日
ロータス
ロータスでブランドディレクターを務めていたステファン・サムソンは、2014年序盤にチームの公式SNSへの投稿が原因で解雇されたことが明らかになった。

ソチで冬季オリンピックが開催された2月、ロータスは“全てのアスリートがお盛んだ”というキャプションをつけて2人の男性がキスをしている画像をSNSに投稿した。

ロマン・グロージャン 「オーストリアには強くなって戻れると思う」

2014年6月16日
ロマン・グロージャン (ロータス)
ロマン・グロージャンが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

オーストリアに向けていかがですか?
ポジティブだよ。カナダでの最終結果はそれを示していないかもしれないけど、実際にはクルマは良い進歩を果たしていたし、扱い方や全てのシステムの感覚など、本物のレーサーのように感じ始めている。これは僕にとって非常に重要なことだ。全てのラップを最大限に活用するために全てのコーナーでクルマの最大限を引き出す助けになるからね。

パストール・マルドナド 「オーストリアはE22にかなり合っていると思う」

2014年6月16日
パストール・マルドナド (ロータス)
パストール・マルドナドが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

オーストリアへ向けていかがですか?
トラックは知っているけど、最後にレースをしたのは10年前くらいだし、F1カーでは走るのは新しい経験だ。E22にかなり合っていると思う。あまり低速コーナーがなさそうだし、ダウンフォースやセットアップはバルセロナに似ていると思う。僕たちの助けになるはずだ。

ロータス:マシントラブルでダブルリタイア (F1カナダGP)

2014年6月9日
ロータス F1カナダGP 結果
ロータスは、F1カナダGPの決勝レースで、ロマン・グロージャン、パストール・マルドナドともにリタイアだった。

ロマン・グロージャン (リタイア)
「今日はペース的にはあまり良くなかったけど、いくつか今後につながるポジティブな面もあった。ルノー・スポールF1のチームがレースに勝ったことで、僕たちにも同じ目標ができたことになる。特に彼らがそれほど強くないはずのサーキットで勝ったんだからね」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム