F1ラスベガスGPの2022年04月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「新しいF1サーキットには個性が欠けている」

2022年4月17日
セルジオ・ペレス 「新しいF1サーキットには個性が欠けている」
レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレスは、新しいF1サーキットのファンではないと語り、それらの多くは「個性が欠けている」と考えている。

近年、F1は、マイアミ、サウイアラビア、カタールを含めた多くの新しい会場と長期契約を結んできた。2023年はラスベガスも加わり、有名なストリップがサーキットの一部を構成する会場で土曜日の夜にレースが行われる。

インディカー代表 「F1のアメリカ進出を脅威とは捉えていない」

2022年4月12日
インディカー代表 「F1のアメリカ進出を脅威とは捉えていない」
インディカーとインディアナポリスのオーナーであるロジャー・ペンスクーは、F1のアメリカ市場への拡大を脅威だとは捉えていないいないと語る。

アメリカは豊かなレースの伝統と現在の影響力を持つ国であり、F1が今シーズン、アメリカで2つ目の新しいレースとなるF1マイアミGPを主催することは理にかなっている。5月にF1は新しいマイアミ・インターナショナル・オートドロームに向う。ハードロックスタジアムの周りに建設された半常設3.36マイルのトラックには19のコーナーが備えられる。

「F1ラスベガスGPの追加でアメリカ市場が希薄化することはない」

2022年4月6日
「F1ラスベガスGPの追加でアメリカ市場が希薄化することはない」とステファノ・ドメニカリ
F1のCEOを務めるステファノ・ドメニカリは、F1ラスベガスGPの追加がアメリカ市場を希薄化することを懸念していないと語る。

ステファノ・ドメニカリは、今後のシーズンでF1カレンダーをシェイクアップする意欲を秘密にしておらず、2023年にF1ラスベガスGPがデビューすることを発表したことは、それを裏付けている。

F1ラスベガスGP、モナコが保持してきた“F1の象徴”の座を狙う

2022年4月5日
F1ラスベガスGP、モナコが保持してきた“F1の象徴”の座を狙う
ネバダ州知事のスティーブ・シソラックは、F1ラスベガスGPが“数年以内”にF1で“最も象徴的なレース”になるという野心を打ち出した。

F1ラスベガスGPは、2023年にカレンダーに加わり、米国で3番目のレースを追加する。来年11月に初開催されるレースは、異例の土曜日の夜にラスベガスのストリートで開催される。

F1ラスベガスGP:異例の土曜夜の開催は「完璧な時間帯」だとドメニカリ

2022年4月3日
F1ラスベガスGP:異例の土曜夜の開催は「完璧な時間帯」だとドメニカリ
F1のCEOであるステファノドメニカリは、土曜日の夜に開催されるF1ラスベガスGPは「完璧な時間帯」だと語る。

F1は3月31日(木)、2023年にF1ラスベガスGPを開催することを発表。今年、F1マイアミGPを追加されたことで、メキシコが新しい契約に合意した場合、2023年のF1世界選手権は、米国で3レース、アメリカ大陸全体で6レースを開催することになる。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム