ランド・ノリス、ヘルメットをデザインしてくれたイーバちゃんに贈り物 / マクラーレンF1
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1イギリスGPのためのスペシャルヘルメットをデザインしてくれた6歳のイーバ・マットラムちゃんに特別なプレゼントを届けた。

ランド・ノリスは、母国レースとなるF1イギリスGPに向けてヘルメットデザインを募集。ホワイトにマクラーレンのカラーであるオレンジとブルーの文字でランド・ノリスの名前やマシンが描かれたヘルメットが選ばれた。

ヘルメットをデザインしたのは6歳のイーバ・マットラムちゃんという6歳の女の子。ヘルメットには彼女の名前も入れられており、パドックではとても好評だった。

ランド・ノリスは、イーバちゃんに送ったビデオメッセージをソーシャルメディアで共有した。

「こんにちはイーバーちゃん。ランドだよ。このビデオを見ているということは、配達を受けたんだろうね。配達の中には僕から君へささやかな贈り物があるんだ。ヘルメットのデザインありがとうね。本当にカッコいいデザインだったよ」

「とても多くの人が気に入ってくれた。素晴らしいかったし、想像していた以上にいいデザインだった。僕にとってとても特別なものだ」

ランド・ノリスは、そのヘルメットがどれくらい特別であるかを示し、2018年にバレンティーノ・ロッシにインスパイヤされたヘルメットなどと一緒に飾ってある様子をみせた。

最後にランド・ノリスは、イーバちゃんにで小包を開くように指示しした。BELLから小包には、イーバチャンのデザインが施された2つ目のヘルメットが含まれていた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / ヘルメット