F1 ランド・ノリス マクラーレン
ランド・ノリスは、F1アメリカGPのフリー走行1回目にストフェル・バンドーンに代わって、マクラーレンをドライブ。9周を走行して1分51秒232で12番手タイムだった。

「今日はいい感じだった。ここは初めてだし、アメリカに2度目だ。本当に楽しいクールなトラックだね。ドライではとても異なると思う。とてもバンピーだけど、ウエットでは異なるラインを取るのでバンプはあまり感じられないからね」とランド・ノリスはコメント。

「かなり滑りやすくてトリッキーだったし、多くの人々があちこちでミスをしていたと思う。簡単ではなかったけど、すべてがかなり良い感触だった。僕には改善するための時間がたくさんあるし、取り組んでいかなければならないことがある。ウエットで走るのはまだ2回目だけど、特に雨のなかでより快適に感じることができている」

「新しいトラック、新しいコンディション、コンディション変化のなかで新しいことを試すなど、様々なことのすべてに対応するのは難しかった。でも、良いセッションだった。運転していないときの僕はプロのバリスタになって、みんな少し時間を潰せるようにコーヒーや紅茶を作っているんだ!」

関連:
F1アメリカGP フリー走行2回目 | 悪天候のなかピエール・ガスリーが2番手
F1アメリカGP フリー走行1回目 | ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / マクラーレンF1チーム / F1アメリカGP