ランド・ノリスの2022年01月のF1情報を一覧表示します。

ランド・ノリス 「フェラーリとの激戦は両チームにとって有益だった」

2022年1月23日
マクラーレンF1のランド・ノリス 「フェラーリとの激戦は両チームにとって有益だった」
マクラーレンは、2021年にコンストラクターズランキングの3位争いでフェラーリに敗れたが、ランド・ノリシは、2つのチーム間の激しい戦いは両方のチームにとって有益だったと考えている。

マクラーレンとフェラーリは2021年シーズンの比較的早い段階でミッドフィールドのライバルから離れていた。F1の夏休みが始まる頃には、マクラーレンがフェアーリ上回っていた。

ランド・ノリス 「2022年の早い段階からラッセルと戦えることを期待」

2022年1月16日
マクラーレンF1のランド・ノリス 「2022年の早い段階からラッセルと戦えることを期待」
ランド・ノリスは、2022年シーズンの早い段階から昔からのライバルであるジョージ・ラッセルとレースができることが、マクラーレンにとっての明らかな進歩の兆候になると見なしている。

2019年に同期としてF1デビューを果たした2人だが、これまでのシーズンの大部分でランド・ノリスはジョージ・ラッセルよりもはるかに競争力のあるマシンを持っていた。

ランド・ノリス 「カルロス・サインツの影から抜け出す必要があった」

2022年1月9日
マクラーレンF1のランド・ノリス 「カルロス・サインツの影から抜け出す必要があった」
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2021年が以前のチームメイトであるカルロス・サインツが自分を覆った“影”から抜け出さなければならないシーズンだったと認める。

ランド・ノリスは、F1キャリアの最初の2シーズンでマクラーレンF1でカルロス・サインツとチームメイトであり、マクラーレンがコンストラクターズチャンピオンシップで3位を獲得した2022年に友好的な関係はピークを迎えた。

ランド・ノリスに待望(?)の彼女!SNSでの交際宣言に仲間も祝福

2022年1月5日
ランド・ノリスに待望(?)の彼女!SNSでの交際宣言に仲間も祝福
マクラーレンF1のランド・ノリスが、噂されていたモデルのルイシナ・オリベイラとの交際をSNSで宣言。仲間のF1ドライバーやファンから祝福を受けている。

これまで女性関係の噂には口を閉ざし、Youtubeでガールフレンドと妻でF1グリッドを再現する企画“F1 Drivers' Girlfriends And Wives STARTING GRID”では、そのゲーマーぶりからPlaystation 5を彼女として並べられてしまったこともあるランド・ノリス。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム