ランド・ノリスに待望(?)の彼女!SNSでの交際宣言に仲間も祝福
マクラーレンF1のランド・ノリスが、噂されていたモデルのルイシナ・オリベイラとの交際をSNSで宣言。仲間のF1ドライバーやファンから祝福を受けている。

これまで女性関係の噂には口を閉ざし、Youtubeでガールフレンドと妻でF1グリッドを再現する企画“F1 Drivers' Girlfriends And Wives STARTING GRID”では、そのゲーマーぶりからPlaystation 5を彼女として並べられてしまったこともあるランド・ノリス。

だが、1月4日にランド・ノリスはSNSでポルトガル人モデルのルイシナ・オリベイラとドバイの砂漠でキスをしている写真に『My sunshine.』とキャプションをつけて投稿。交際を宣言した。

ランド・ノリスが交際を発表したのはこれらめてであり、ファンや仲間からコメントが殺到した。

元マクラーレンのチームメイトであるフェラーリF1のカルロス・サインツは「正式発表」とコメントし、以前から二人の交際を知っていたことを示唆。ファンも「FINALLY」「Cute」というコメントで二人の交際を祝福した。

また、マックス・フェルスタッペン、アントニオ・ジョビナッツィ、ロマン・グロージャンといったドライバーや、セルジ・ロベルト(FCバルセロナ)、アントワーヌ・グリーズンマン(アトレティコ・マドリード)といった仲間が“いいね”を押した。




このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / マクラーレン