ランド・ノリスの2021年05月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ 「ランド・ノリスはマクラーレンF1をトップに導く」

2021年5月31日
カルロス・サインツ 「ランド・ノリスはマクラーレンF1をトップに導く」
フェラーリF1のカルロス・サインツは、マクラーレンとの長期契約にサインした元チームメイトのランド・ノリスは、マクラーレンをF1で“トップ”に導くことができるドライバーだと考えている。

2019年と2020年にマクラーレンでチームを組んだカルロス・サインツとランド・ノリスは、グリッドで最も仲のいいパートナーシップとして知られ、低迷していたマクラーレンをコンストラクターズ選手権3位に押し上げた。

マクラーレンF1のランド・ノリス 「ネット住民はクズでナンセンス」

2021年5月29日
マクラーレンF1のランド・ノリス 「ネット住民はクズでナンセンス」
マクラーレンF1のランド・ノリスは、ソーシャルメディアの世界で冷静さを失った。

21歳のランド・ノリスは、Twitch でビデオゲームをストリーミングし、300万人を超えるInstagramフォロワーを抱えているなど、新しくインターネット時代を象徴するドライバーとなっている。

しかし、ランド・ノリスは実際にソーシャルメディアは「面倒くさい」と考えている。

【動画】 まるでコント。サインツとノリスの表彰台セレモニー

2021年5月24日
【動画】 まるでコント。サインツとノリスの表彰台セレモニー / F1モナコGP
2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPでは、昨年までマクラーレンでチームメイトだったカルロス・サインツ(フェラーリ)とランド・ノリスが表彰台を獲得。まるでコントのようなシャンパンファイトをみせた。

昨年までマクラーレンで2年間チームメイトを組んでいたカルロス・サインツとランド・ノリスは、コース外でも良い関係にあり、二人の醸し出す雰囲気はマクラーレンの成績改善に大きく貢献していた。

ランド・ノリス 「モナコの表彰台は夢見ていたこと。大切にしていく」

2021年5月24日
ランド・ノリス 「モナコの表彰台は夢見ていたこと。大切にしていく」 / マクラーレン F1モナコGP 決勝
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPで3位表彰台を獲得した。

予選で2番手のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)からわずか0.044秒差で5番手だったランド・ノリスは、シャルル・ルクレール(フェラーリ)のDNS、バルテリ・ボッタス(メルセデス)のリタイアの恩恵を受け、セルジオ・ペレス(レッドブル)の猛追を振り切って3位でフィニッシュ。今季2度目、キャリア3回の表彰台を獲得した。

予選5番手のランド・ノリス 「キャリアで最高のラップのひとつ」

2021年5月23日
予選5番手のランド・ノリス 「キャリアで最高のラップのひとつ」 / マクラーレン F1モナコGP 予選
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの予選を5番手で終えた。

「本当に良い予選だった。5番手をとても嬉しく思っている。僕たちはポールから0.2秒しか離れていない。それほど大きくはないし、本当に僅差だ。でも、良いラップができたと感じているし、これ以上は難しかったと思う」とランド・ノリスはコメント。

ランド・ノリス 「予選にむけてもっとロックを解錠できる部分がある」

2021年5月21日
ランド・ノリス 「予選にむけてもっとロックを解錠できる部分がある」 / マクラーレン F1モナコGP 木曜フリー走行
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの木曜フリー走行を6番手で終えた。

「まずまずの一日だったし、満足している。セッション間にいくつか良い進歩を果たすことができたと思う。予想通り、とてもタイトだ。後ろの人たちとは特にね。でも、僕たちは前の人からもそこまで離されていないように思う。彼らが犯すかもしれないミスを利用するチャンスが僕たちにはある」とランド・ノリスはコメント。

ランド・ノリス 「マクラーレンF1との初交渉はちょっとぎこちなかった」

2021年5月20日
ランド・ノリス 「マクラーレンF1との初交渉はちょっとぎこちなかった」
ランド・ノリスは、マクラーレンF1と新しい契約についての会話をスタートさせるのは、以前にはそうする必要がなかったため“ちょっとぎこちない”感じだったと語る。

21歳のランド・ノリスは、ここまでの2021年シーズンで傑出したドライバーのひとりであり、競争力を高めたMCL35Mで第2戦で3位表彰台を獲得する輝かしいスタートを切り、現時点でドライバーズ選手権4位につけている。

ランド・ノリス、“ガルフカラー”のレトロなスペシャルヘルメット

2021年5月20日
マクラーレンF1のランド・ノリス、“ガルフカラー”のレトロなスペシャルヘルメット / F1モナコGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2021年のF1モナコGPでチームの特別カラーリングに合わせて“ガルフカラー”のレトロなデザインを施したスペシャルヘルメットを着用する。

マクラーレンF1は、2021年のF1世界選手権でパートナーシップを組んでいる石油会社であるガルフオイルのレトロなブルーとオレンジの“ガルフカラー”を纏ったMCL35Mとレーシングスーツで戦う。

マクラーレンF1、ランド・ノリスと2022年以降の複数年の契約延長を発表

2021年5月19日
マクラーレンF1、ランド・ノリスと2022年以降の複数年の契約延長を発表
マクラーレンF1は、ランド・ノリスと2022年以降の複数年契約を締結したことを発表した。

今年、マクラーレンとのF1での3シーズン目となるランド・ノリスは、第2戦F1エミリア・ロマーニャGPで表彰台を獲得するなど力強いパフォーマンスを見せており、チームメイトのダニエル・リカルドに17ポイント差をつけてランキング4位につけている。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム