ランス・ストロール F1日本GP予選「アロンソにはアップデートが効いてるけど…」
ランス・ストロール(アストンマーティン)は、2024年F1第4戦日本GPの予選でQ1敗退を喫して16番手で予選を終えた。

アストンマーティンは、今週末の鈴鹿サーキットに大規模なアップデートを投入。チームメイトのフェルナンド・アロンソは予選5番手と効果が出ているようだが、ストロールにとっては対照的な結果となった。

「今日の予選はペースが足りなかったけど、理由はまだ分からない」とランス・ストロールはコメント。

「クルマの能力の限界までプッシュしていたと思うけれど、Q3進出を果たすにはスピードが足りなかった。フェルナンドのAMR24にはアップデートパッケージが効いているようなので、今晩、僕のクルマに何か影響がなかったかどうか調べてみる」

「グランプリに向けてやるべきことはたくさんある。明日はどんなチャンスでも最大限に生かさなければならない」

ランス・ストロール アストンマーティン・コグニザント・フォーミュラワンチーム F1

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランス・ストロール / F1日本GP / アストンマーティンF1チーム