アストンマーティンF1のランス・ストロール 「テストではポテンシャルをフルに示していない」 / 2021年 開幕戦 F1バーレーンGP プレビュー
アストンマーティンF1のランス・ストロールが、2021年のF1世界選手権の開幕戦F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

これまで3回の表彰台を獲得し、昨年はF1初ポールポジションを達成するなど着実にパフォーマンスを向上させているランス・ストロール。アストンマーティンという有名自動車メーカーを関する今季は、さらにチームが向上すると期待している。

「アストンマーティンの登場は、このチームのすべてのポテンシャルを強調している。僕たちに全員にとってエキサイティングな瞬間だ」

「僕たちは組織として発展し続けている。つまり、マシンとその運用方法を理解するためにより多くの人材とリソースを備えていく。それでも僕たちはチームがどのように成長しているかを理解している」

「バーレーンテストが僕たちのポテンシャルをフルに示すことができたとは思っていない。開幕戦でより多くのパフォーマンスを発揮できるのは間違いないし、エキサイティングだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランス・ストロール / F1バーレーンGP / アストンマーティンF1チーム