ランス・ストロールの2018年11月のF1情報を一覧表示します。

ランス・ストロール 「ウィリアムズとの2018年は楽しくなかった」

2018年11月29日
F1 ランス・ストロール
ランス・ストロールは、ウィリアムズでの2018年F1シーズンは楽しくなかったと語る。

ウィリアムズは、2018年にマシンコンセプトを一新させたが、チームも“失敗作”と認めるFW41で苦戦を強いられ、コンストラクターズ選手権を最下位で終えた。ランス・ストロールは、アゼルバイジャンGPで8位、イタリアGPで9位と2度の入賞に留まっている。

ランス・ストロール、フォースインディアで初走行

2018年11月28日
F1 ランス・ストロール
ランス・ストロールは、F1アブダビテスト初日の午後にフォースインディアのF1マシンで走らせ、総合3番手タイムをマークした。

今シーズンまで2年間ウィリアムズでF1を戦ったランス・ストロールだが、すでにウィリアムズは2019年にジョージ・ラッセルとロバート・クビサの起用を発表。ランス・ストロールはチームを去ることが決定している。

ランス・ストロール 「自分のパフォーマンスには満足している」

2018年11月26日
F1 ランス・ストロール ウィリアムズ
ウィリアムズのランス・ストロールは、F1アブダビGPの決勝レースを13位で終えた。

今シーズン、ランス・ストロールは2度の入賞を果たして6ポイントを獲得し、ランキング18位でシーズンを終えた。

「全体的にスタートとレースにはとても満足している。自分のパフォーマンスには満足しているけど、今回のレースもポイントを獲得できるようなペースはなかった」とランス・ストロールはコメント。

フォースインディア、ランス・ストロールのアブダビテスト起用を正式発表

2018年11月26日
F1 フォースインディア ランス・ストロール
フォースインディアは、ランス・ストロールをアブダビテストに起用することを正式発表した。

カナダの億万長者ローレンス・ストロール率いるコンソーシアムがフォースインディアを救済した以降、現在ウィリアムズに所属する息子のランス・ストロールが2019年に加入するのは既定路線だと考えられている。

ランス・ストロール 「クルマがこれまでの週末とは別物になっていた」

2018年11月25日
F1 ランス・ストロール ウィリアムズ アブダビGP
ウィリアムズのランス・ストロールは、F1アブダビGPの予選を20番手で終えた。

「あまり良くなかった。正直、かなりフラストレーションを感じている。もっと行けると思っていたけど、とにかく僕たちはかなり遅かった。クルマはここまでの週末とはかなり違うものになっていたし、少し驚いている」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール 「アブダビは僕の好みのサーキットではない」

2018年11月21日
F1 ランス・ストロール アブダビグランプリ
ウィリアムズのランス・ストロールが、2018年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビGPへの意気込みとヤス・マリーナ・サーキットについて語った。

「シーズンを終えるには良いレースだと思う。夜にドライブするのはクールだしね。彼らがその場所で成し遂げたことはかなり壮大だし、本当にユニークだ」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール 「あまりに遅すぎて戦略面でも何もできなかった」

2018年11月13日
F1 ランス・ストロール ブラジルGP
ウィリアムズのランス・ストロールは、F1ブラジルGPの決勝レースを18位で終えた。

「長く、厳しいレースだった。良いスタートを切ったけど、その後はブルーフラッグのために道を譲って、タイヤを管理していたけど、最終的に僕たちは遅すぎて十分ではなかった。とてもタイトでコーナーが多くないこのサーキットの特性もあって、道を譲るのも大変だった」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール 「いろんなことが少しずつ駄目だった」

2018年11月11日
F1 ランス・ストロール ブラジルGP
ウィリアムズのランス・ストロールは、F1ブラジルGPの予選でQ1で敗退して19番手だった。

「とにかく酷い予選だった。いろんなものが少しずつ駄目だった。雨によるミスだけでなく、ラップも良くなかった。もっと多くのパフォーマンスがあったのは間違いないし、フラストレーションを感じた」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール 「Q2に進出できるかもしれない」 / F1ブラジルGP

2018年11月10日
F1 ランス・ストロール ウィリアムズ
ウィリアムズのランス・ストロールは、F1ブラジルGP初日のフリー走行を18番手タイムで終えた。

「走行してとにかく学ぶといういつも通りの金曜日だった。ブラジルのこのトラックに戻ってこれて本当に嬉しい。今日はクルマで良いステップを果たせたと思うし、問題ないと感じている。明日何をもたらせるか、残りのフィールドと比較してどの位置にいるか見てみるつもりだ」とランス・ストロールはコメント。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム