ロバート・クビサの2012年01月のF1情報を一覧表示します。

フェラーリ、ロバート・クビサを2014年F1エンジンのテストに起用?

2012年1月31日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサの復帰は、ターボエンジンを搭載したフェラーリの2010年F1マシンになる可能性があるとイタリアのメディアが報じている。

ロバート・クビサは、今月凍った路面で転倒して再び右足を骨折したが、すでに市販車を運転しており、F1シミュレーターで数ラップを試みるまであと数ヶ月のところまで回復していると報じられている。

ロバート・クビサ、再び自動車を運転できるまで回復

2012年1月29日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、再び自動車を運転できるまで回復しているとイタリアの Omnicorse が報じている。

昨年のラリー事故で重傷を負ったロバート・クビサは、先月、凍った路面で転倒して再び骨折。しかし、同サイトは現在ロバート・クビサは松葉杖なしで歩けるくらいになっていると報道。

さらにオートマチック車のルノー メガールを運転できるまで回復していると付け加えた。

ロバート・クビサ、手術を終えて退院

2012年1月17日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、先週痛めた右足の手術を追え、リハビリのためにモナコの自宅に戻った。

ロバート・クビサは先週、滞在していたイタリアのピエトラサンタ近くの凍った路面で転倒し、昨年のラリー事故で骨折した箇所を再び骨折した。

マントヴァにあるカルロ・ポーマ病院での診断によると、ロバート・クビサはクラッシュ後に長期間ベットにいることを余儀なくされたため、骨折部分の骨化が十分に進行していなかったという。

ロバート・クビサ、右足の手術を終えて入院

2012年1月16日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、先週凍った路面で転倒した負傷した右足脛骨の手術を終えて、現在は入院しているようだ。

復帰を目指してトレーニングを続けるロバート・クビサは、自宅のあるピエトラサンタ近くの凍った路面で転倒し、昨年のラリー事故で骨折した箇所を再び骨折した。

ロバート・クビサ、転倒して骨折した右足を再び負傷

2012年1月12日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、自宅近くで転倒して足を負傷し、昨年ラリー事故で骨折した箇所が再発したと報じられている。

報じられたところによると、ロバート・クビサは自宅のあるピエトラサンタ ルッカで氷の上で転倒。事故で骨折した右足に痛みを訴え、地元の病院に搬送されたという。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム