ハースF1のケビン・マグヌッセン、妻ルイーズが第2子を妊娠
2023年、ここまでハースF1チームの新人ニコ・ヒュルケンベルグに及ばず苦戦しているが、ケビン・マグヌッセンの世界には良いニュースがある。

彼の妻であるルイーズは、2歳の娘ローラに加え、マグヌッセン一族に4人目の家族が夏には加わると発表した。

マグヌッセンの父であり、自身も元F1ドライバーであるヤンは、もう一人の子供が息子を「より良くする」だけだと考えている。

「何よりも、彼はレーシングドライバーであることの喜びを見つけたと思う」とヤンはEkstra Bladetに語った。

「そして、家庭の面でも平和を手に入れた」

「父親になったことで、彼はより良くなった」

ケビン自身も、父親になることは「突然の目覚め」でもあったことを認めている。

でも、ケヴィン自身も、父親になることは「突然の目覚め」でもあったと認めている。

「私が留守の間、物事をうまく進めるために、非常に柔軟に全力を尽くす覚悟のある妻がいるのは、とても幸運なことだ」とケビン・マグヌッセンは語った。

「物事を整理して、人生において何が大切かを見つけることができる "と彼は言った。

同紙によると、マグヌッセンのハースF1チームとの契約は今シーズン限りで切れるという。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / ハースF1チーム