ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「このサーキットには本当に興味をそそられている。すでにドライバーのお気に入りのひとつになっているし、高速コーナーと勾配変化は本当にエキサイティングなチャレンジだ。オースティンのトラックを走るのは今回が初めてになるけど、シミュレーターで走っているし、コーナーの多くは他の偉大なサーキットのコーナーに似ている」

「例えば、ターン3・4・5、は、僕たちが良く知っているシルバーストンのマゴッツ-ベケッツにとても似てるし、トラックでクルマを走らせるのを本当に楽しみにしている。トラックには、とても長く、高速なバックストレートがあるけど、複雑な高速コーナーも多いので、今週末の焦点は、すぐにエンジニアと最高のバランスとセットアップの妥協点を見つけることになるだろう。それに有名な“オースティン流”の歓迎についてたくさんのことを聞いている。アメリカのファンはいつも本当に熱心なので、素晴らしい雰囲気なはずだ。ロシアでは激しく戦えたし、ポジティブな結果を残せたので、3週間のブレークを挟んだけど、オースティンにもその勢いを維持して、チームのためにまた適切なパフォーマンスを発揮できるように全力を尽くすつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / マクラーレンF1チーム / F1アメリカGP