小林可夢偉
小林可夢偉が、F1ハンガリーGPへの意気込みをYouTubeチャンネル“KAMUI TV”で語った。

F1ハンガリーGPは、前戦ドイツGPとの連戦となることもあり、ケータハムはほぼ同じパッケージでレースに挑む。そのため、パフォーマンス面の大きな変化は望めないが、しっかり完走することが第一目標だと小林可夢偉は述べた。

小林可夢偉 F1ハンガリーGP プレビュー


皆さん、こんにちは。見ての通り、鎖橋。ブダペストです。このハンガリー、4回目ですね、レースは。比較的遅い、サーキット自体、結構遅くて、昔のサーキットなので、レースの展開としては、僕らも難しいレースの展開の方になっています。クルマ自体のパッケージの方は何も前回のレースと変わってないので、パフォーマンスに関しては大きく変化はないかなと思います。今回の目標としてはしっかり2台完走して、確実に信頼性をまず上げる、そしてマルシャにどれだけ追いつけるか頑張りたいなと思います。今回でちょうどシーズン11回目かな。この後、夏休みに入りますが、なんとか気持ちよく夏休みに入れるようにしっかりやりたいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / F1ハンガリーGP