小林可夢偉
小林可夢偉が、F1モナコGPの木曜フリー走行をYotubeチャンネル“KAMUI TV”で振り返った。

フリー走行1回目を21番手、フリー走行2回目を17番手で終えた小林可夢偉だが、フリー走行2回目の前に雨が降ったことで、晴れの予報となっている予選・決勝とは異なるコンディションでの走行となった。

小林可夢偉は、そのことを踏まえて、木曜日にクルマを仕上げていったと述べた。

小林可夢偉 F1モナコGP 木曜フリー走行後のコメント


モナコGPの練習が終わりました。全体的に気温がすごい低かったので、路面状況がプラクティス2は雨が降っちゃんで、残念がらレースにむけてはベストなコンディションではなかったんですが、なんとかクルマもそこそこは煮詰めていけたと思います。ただ、土日、確実に路面温度が上がって、路面の状況もかなり変わるので、今の段階では完璧にクルマを仕上げても完全にクルマの状態は変わると思うので、“こんまもんだろう”という風にしてます。明日、一日、金曜日空きがあって、土曜日からしっかり全力で走れるように頑張りたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ケータハム / F1モナコGP