小林可夢偉
小林可夢偉が、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

小林可夢偉 (ザウバー)
「去年、僕たちはシンガポールでかなり競争力がありました。Q3に進めたのは良い思い出ですね。もちろん、レースの結果は非常に異なるものでしたけどね。9番手を走行しているとき、タイヤがかなり傷んでいて、クラッシュするというミスをしてしまいました」

「ヨーロッパのレースを終え、今はアジアに行くのを楽しみにしています。シンガポールは、都市、そして夜にレースが行われるので、非常に特別な雰囲気です。ナイトレースはさらなるモティベーションを与えてくれますし、本当に楽しみにしています」

「イタリアGP後に東京に行っていました。シンガポールと東京はそれほど離れていないし、遅い時間に寝て、遅くに起きることに対応しなければならないので、作業時間にしっかり準備するつもりです。シンガポール・サーキットは、多くのコーナーがありますが、全てがかなり似ていますし、全てが非常にトリッキーでもあります。全体的に週末には自信がありますし、鈴鹿でのホームグランプリ前の最後のレースなので本当に良い結果を達成したいです。良い結果はいつだってさらにモチベーションを与えてくれますし、より強くしてくれますからね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / F1シンガポールGP / ザウバーF1チーム