小林可夢偉
小林可夢偉は、6月30日にワーキングのマクラーレン・テクノロジー・センターで開催されるFOTAのファンフォーラムに参加。ルイス・ハミルトンとともにファンからの質問に応える。

フォーラムは3部構成となっており、第1部は“ショー”に焦点が当てられ、レース、規約、テレビ放送などのトピックスについて話し合われる。

第2部は、2011年の技術変更がレースにどのような影響をもたらしたかについて、ファンは他にどのようなものの導入を望んでいるかが討論される。

そして第3部では、ルイス・ハミルトンと小林可夢偉がファンの質問に応える。

メルセデスGPのチーム代表ロス・ブラウンは「F1はファンがいなければ成り立たない」とコメント。ロス・ブラウンも質問に回答する。

「我々は常にスポーツを改善する方法を探している。今回はみなさんが考えていることを我々に伝えるチャンスだ」

ファン・フォーラムのチケットは、先着順で限定配布される。イベントに参加したい方は、質問、連絡先、Twitterアカウントを[email protected]に送信。当選者にはFOTAから連絡がくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ルイス・ハミルトン / FOTA