フォーデイズ Juju(野田樹潤)へのスポンサー支援を開始 ~日本人初の女性F1/フォーミュラEのドライバーを目指す17歳~
核酸栄養の健康食品および化粧品を販売するフォーデイズは、このたびJuju(野田樹潤)へのスポンサー支援を開始した。

Juju(野田樹潤)は2006年2月生まれ、東京都出身、岡山県美作市育ち。4歳でKIDSカートデビュー、11歳で国際クラスFIA-F4マシンで「U-17大会」に出場し、2020年には14歳でデンマークF4に参戦。

2023年にはF1の登竜門といわれるユーロフォーミュラオープンに17歳で優勝し、ジノックスF2000フォーミュラ・トロフィーでは女性として大会史上初の年間チャンピオンに輝いた。2024年は日本国内で開催される「全日本スーパーフォーミュラ選手権」への参戦を表明しており、さらなる活躍が期待されている。

父は元F1ドライバーの野田英樹氏で、目標は「日本人初の女性F1/フォーミュラEのドライバーになって、チャンピオンになること」。フォーデイズは「女性の自立を支援する」という企業ミッション実現の一環として、Juju(野田樹潤)を応援していく。

野田樹潤

フォーデイズ
主力製品の核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」は、人の細胞の中に存在し健康と若さに役立つといわれる栄養素「核酸」に注目し、1999年12月に販売を開始。以後、現在に至るまで9度の改良を施し、10年以上にわたり、核酸サプリメント国内販売額No.1なっている。ネットワークビジネス業界において、国内では第4位の売上規模となっており、核酸栄養のリーディングカンパニーとして、健康食品と化粧品市場を牽引中。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / Juju(野田樹潤) / F1スポンサー / スーパーフォーミュラ