ジョリオン・パーマーの2016年03月のF1情報を一覧表示します。

ジョリオン・パーマー:2016年 F1バーレーンGP プレビュー

2016年3月25日
ジョリオン・パーマー (ルノー)
ジョリオン・パーマーが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ジョリオン、F1ドライバーとしての初レース週末をどう振り返りますか?
本当に楽しかったよ。全てがとてもスムーズに進んだ。予選も良かったし、レースではクルマの最大限を引き出した。レースには満足している。スタートは良かったし、かなり長い間ホイール・トゥ・ホイールで激しい戦いをしていた。本当に楽しかったよ。

ジョリオン・パーマー 「マクラーレンに負けるなんて・・・」

2016年3月20日
ジョリオン・パーマー
ジョリオン・パーマーは、ルノーがメルボルンでマクラーレン・ホンダの前に留まれると思っていたとし、マクラーレン・ホンダが冬の間に成し遂げた進歩に驚いていると述べた。

今週末のF1オーストラリアGPでデビューを果たしたジョリオン・パーマーは、ルノーによるロータスの買収が遅れたこともあり、常に控え目な期待を口にしてきた。

ジョリオン・パーマー : 2016年 F1オーストラリアGP プレビュー

2016年3月14日
ジョリオン・パーマー (ルノー)
ジョリオン・パーマーが、2016年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ジョリオン・パーマー (ルノー)
「テストではフラストレーションもあったけど、最終的には十分なパフォーマンス走行ができた。毎日なんらかの問題が出たのは不運だったけどね。そのたびに数時間失ってしまった。ルーキーにとってはありがたいことではないよね」

ルノー 「ケビン・マグヌッセンもジョリオン・パーマーも1年契約」

2016年3月2日
ルノー
ルノーのレーシングディレクターを務めるフレデリック・バスールは、2016年のどちらのドライバーも1年契約であることを認めた。

「両ドライバーは1シーズンの契約を有している」とフレデリック・バスールは今季のドライバーを務めるケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーに言及。

「F1は常に動いているし、ドライバーが5〜6年留まると言うことはできない。現在の我々にとっては強力なベースを築いていることが重要だ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム