インディカー・シリーズ アンドレッティ・オートスポーツ ザック・ビーチ 佐藤琢磨
アンドレッティ・オートスポーツが、2018年のドライバーとしてザック・ビーチとの契約に迫っていると RACER が報道。最終戦ソノマで発表される可能性があるとしている。

アンドレッティ・オートスポーツは、2018年もホンダのエンジンを継続することを発表。ドライバーとして、ライアン・ハンターレイ、アレキサンダー・ロッシ、マルコ・アンドレッティを起用することを発表している。

ザック・ビーチが、佐藤琢磨の後任としてアンドレッティ・オートスポーツに26号車をドライブするのか、もしくチームの5台目のエントリーとして参戦するかはまだ不明としている。

この報道についてザック・ビーチは「今言えることは何もないけど、ずっとフルタイムのシートを獲得するために頑張ってきた。そうなったら素晴らしいだろう」と述べた。

ザック・ビーチは、今年のインディ500にAJフォイト・レーシングから参戦して26位。第3戦アラバマではエド・カーペンター・レーシングから参戦して19位だった。

佐藤琢磨がドライブする26号車は、ディキンソン・フィート・サービス(Dickinson Fleet Services)との複数年契約の更新を祝って同社のブラック&イエローのカラーリングが施される。

佐藤琢磨は、2018年にレイホール・レターマン・ラニガン・レーシングへの移籍が噂されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / インディカー