ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ
「最初の数レースを楽しめたので、スペインを楽しみにしているし、再びチームと一緒に働くことを楽しみにしている。ここ数年バルセロナで多くのテスト走行距離をカバーしているし、GP2でもレースをしているので、すぐに仕事を開始するためにトラックを熟知している自信がある。運転するには素晴らしいサーキットだし、エアロダイナミクスがどれくらい強いかという明確な目安をみんなに与えてくれる」

「流れの素晴らしいトラックだし、いくつか難しいコーナーがある。最初のセクターは特に速いね。ターン3は速い右コーナーだし、ターン9もそうだ。両方とも運転するのがとても楽しい。他のみんなと同じく、僕たちはバルセロナに新しいパーツを持ち込むので、中国よりうまくやれると期待している。トラックには何度も行っているけど、都市自体はあまり見たことがないんだ。実際に今はF1でレースをしているけど、それが変わるかは疑わしいね!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / ウィリアムズ・レーシング / F1スペインGP