F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ダニエル・リカルド
ルノーF1チームのニコ・ヒュルケンベルグは、新しいチームメイトのダニエル・リカルドと“非常に近いうち”に戦うことになると考えている。

ルノーF1チームは、ここまでの2019年シーズンは困難なスタートを切っており、これまでの3戦すべてで信頼性問題に苦しんでいる。ルノーは、ワークスチームとマクラーレンの両方で悩まされてきた信頼性問題の解決に努めているが、ニコ・ヒュルケンベルグはその間にもダニエル・リカルドが自分に悩ませることになると考えていると語る。


「ダニエルはまだクルマとチームに慣れる必要がある」とニコ・ヒュルケンベルグは Sky Sport F1 にコメント。

「状況が異なるので、考えているよりも時間がかかるものだ。特に良いクルマからわずかに劣っているクルマに乗り換える場合にはね」

「上位ではなくミッドフィールドでバトルするには異なる考え方が必要だ。彼はまだそれに慣れているところだし、自分のやり方を探している。でも、彼がまもなく僕を悩ませることになるのは間違いない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / ルノー