ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ、オーストリアでのレースはいかがでしたか?
たぶん僕たちの本当のポテンシャルは示せなかったかもしれない。クルマのバランスに苦しんでいたし、それがタイヤに影響を及ぼしたと思う。それでもポイントを獲得できたのは良いことだ。でも、オーストリアで見舞われた問題を解決すれば、もっと多くの力があると思っている。


シルバーストンはチームのホームレースです。今回のイベントをどれくらい楽しみにしていますか?
間違いなく好きなレースのひとつだ。オーストリアでのレースは満員だったし、シルバーストンでも同じだと予想している。ファンは素晴らしいし、かなり歴史があるレースだ。チームのホームなので、あまり会えないみんなと会うためにファクトリーで多くの時間を過ごすことができる。週末全体がいつも良い気分だ。

トラックについて教えてください。硬いタイヤコンパウンドはどうなると思いますか?
ドライバー全員がラップの速い部分を楽しみにしているし、コミットしなければならない。全てのコーナーを繋ぎ合せることができたときは素晴らしい気分だ。硬くなったコンパウンドが僕たちにどのような影響を与えるかはわからないけど、連続ポイントを続けられることを願っている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1イギリスGP